※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすけ
妊娠・出産

四季ウィメンズクリニックで出産した方、1歳の誕生日会に参加した方の感想を教えてください。

柏市にある四季ウィメンズクリニックで出産した方いますか?☺️1歳の誕生日会に参加した方がいたらどういう感じか教えていただきたいです🤗

コメント

みぃ&りぃママ

出来て間もないときにこの病院で出産しました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

同じ月で産まれた子達が集まって、お話しながら、最後に記念撮影しましたヽ(*´∀`)ノ

• もーすけ

もーすけ

あたしは5月にこの病院で出産しました☺️✨
    そうなんですね😍
    まだまだ先なんですがどういう感じなのかなーと思ってました❤️😉

• 9月15日
  • みぃ&りぃママ

みぃ&りぃママ

手見上げもそれなりにあるので、すごく楽しいですよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 9月15日
  • もーすけ

もーすけ

そうなんですね😍
    今4ヶ月なんでまだまだなんですけど今から楽しみで🤗✨❤️

• 9月15日
  • みぃ&りぃママ

みぃ&りぃママ

本当楽しいですよー(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 9月15日
みかづきぱん

上の子が一才の時参加しました☺
久しぶりに入院中一緒だった方とお会いできて、入院中は余裕がなくて連絡先の交換などできなかったですが、お誕生日会でLINEを交換して今でもたまに会ってます♪
みんなで記念撮影やかわいいプレゼントなどもらえてとても楽しかったです😊

下の子も四季さんで出産して来月お誕生日会の予定なので今から楽しみです♪

• もーすけ

もーすけ

そうなんですねー☺️✨
    入院中は確かに余裕なくて連絡先を聞けませんでした😭🌀
    うちはまだ4ヶ月なのでまだまだですが今から楽しみなんですよ🤗💕✨

• 9月16日