※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

京都桂川イオンモール近くの片岡こどもクリニックに受診された方、口コミを教えてください。先生は丁寧に病状を説明してくれますか?

京都市内にお住みの方!!
京都桂川イオンモール近くの
片岡こどもクリニックという小児科
受診された事ある方いますか?

口コミを教えて下さい!
先生は丁寧に病状を説明してくれますか?

コメント

もち

丁寧に診てくれると思いますし、私が質問した些細なことでも答えてくれる印象です🤔

以前、虫刺されかなにか忘れましたが…風邪等ではない時に受診しましたが、せっかく来てくれたんだから予防にもなるし念のために!と、聴診器をあてて胸の音を聞いてくれたりと風邪の時と変わらない診察をしてくれて…丁寧だなぁと思いました(^^)

西京区在住で、何箇所か小児科行っていますが、一番丁寧でした。近ければ、かかりつけにしたかったです!

診察も細かく見てくれますし、病状や薬の効果と副作用等も詳しく教えてくださいました。子どももですが、親も安心できる先生だと思います。

ひとみ

よく行きます‼️
先生は、とても優しい方で
話し方も柔らかくて
どんなことでも聞いたら丁寧に話してくださります‼️

以前は総合病院にいて、その時の患者さんも流れてきてるようです。
流行ってますね‼️