※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ナオミイトウのチュールスカートのコーディネートについてアドバイスをお願いします。同じ服や似た服のコーデ写真があれば見せていただきたいです。

子供服のコーディネートについて質問です。

ナオミイトウのチュールスカート(ペールブルー)を出産祝いでいただきましたが、どんなコーディネートがいいか思いつかず、、

アドバイスをお願いします🙌

もし同じ服または似たような服を持っておられて、コーディネートの写真とかあれば見せていただければ尚嬉しいです!!!!

よろしくお願いします😊

コメント

ゆま

可愛いスカートですねー♡
シュッとした襟つきのシャツと合わせると綺麗めに仕上がりそうです💓
シャツは襟にフリルがついてたりする可愛めのやつでー💓

• もち

もち

いいですね🌟めっちゃ女の子〜なコーディネートが出来そうです!参考にさせていただきます🙆✨

• 9月15日
オタママ

可愛いなーと思って検索したら、なんとコーディネートが出てきました。

• もち

もち

おー!これですこれ!わざわざありがとうございます😊💓

• 9月15日
ロッタ

こんな感じのボディースーツみたいなのに

• ロッタ

ロッタ

こんな感じの赤ちゃん用のデニムジャケットも可愛いなと思いました!

• 9月15日
  • もち

もち

おお💓合いそう!!上は淡いのがいいかなあと思ってましたが、こういうコーディネートもよさそうですね😲👏

• 9月15日