※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

36週検診で血圧が高い。自宅で測り、160以上なら連絡を。高血圧での出産に不安。高いまま自然分娩はできない?

36w検診の時、いつも低い血圧が
140〜150.80〜90でした😅
頭痛やめまいもないのでとりあえず自宅で
朝昼夜測って、160まで上がれば電話くださいと言われました😨
血圧高いと産む時どうなるんですかね?😔
ただでさえ不安だったのにもっと不安で...

血圧高いままだと自然分娩はできないですか?😱

コメント

ぴっぴ

私も後期に入って健診のたびに血圧が140とかで高く、頭痛やチカチカ光が飛んでるようなものが見えたりしだしてまたその症状がでたら病院に電話してと言われ38週のときに電話して妊娠高血圧症候群で急遽そのまま入院になりバルーンと促進剤で次の日に出産しました(><)ひどくなると痙攣とかおこすと言われてましたよ(>_<)結局出産中に血圧170まであがってしまい吸引分娩に切り替わって、出産したあとも48時間点滴で、その間携帯、外からの光、テレビNGで面会も2時間しかNGでした😅💦💦

• みい

みい

えーそうなんですか😱😱
    私もたまにチカチカ光見えます!
    なにこれ?て思ってました💦

• 9月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

酷くなる前に一度そのような症状が出てることは産院で相談した方がいいですよ(>_<)

• 9月15日
  • みい

みい

ですよね💦電話してみます、、、
    不安でいっぱいです😔😔

• 9月15日