※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

明日ベビー服買いに息抜きに1人でお出かけ🤗旦那が息抜きに行っといでっ…

明日ベビー服買いに息抜きに1人でお出かけ🤗
旦那が息抜きに行っといでって😆
2時間ほど赤ちゃんから離れるから心配だけど旦那頑張れ!

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

旦那さん優しいですね😁心配ですけどヌーピーさんも息抜き大事です❣️
きっと大丈夫です🙆‍♀️
お買い物楽しんで来てください💕

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    赤ちゃん、今月の頭に病気にかかったのでまだ外気浴しかできてなくてお出かけがまだ一緒に出来なくて。。😞
    旦那の車借りて久々に運転するのでちょっと怖いですが楽しんできます

• 9月15日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

頭の病気ですか?とても心配ですよね💦ヌーピーさん大丈夫ですか?
    久しぶりに運転は怖いですよね😢
    気をつけて行ってきてくださいね〜〜

• 9月15日
  • ヌーピー

ヌーピー

あ、ごめんなさい。。
    「今月の頭」は、「今月の初め」と言いたくて😖RSウイルスにかかってしまい入院したのです。。退院して昨日で1週間経ちましたがたまに咳こむのでまだ不安で

• 9月15日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

そういう事ですね‼️完全に勘違いしてました(⌒-⌒; )ごめんなさい🙏

そうだったんですね💦子供の病気は心配ですよね😁早く良くなるといいです(^.^)早く良くなぁーれ💕パワー送っておきます(笑)

• 9月15日