※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

子供産まれて、今、入院中です。退院は三連休のあと火曜日になります。…

子供産まれて、今、入院中です。
退院は三連休のあと火曜日になります。
産まれて、かわいいはかわいいけど、旦那と離れてることの方が、私には辛くて、すごく嫌です。
だからってはやく退院できるわけでもないし。
うちが入院中、この三連休は何をするんだろう。
どっか行くのかな。誰かに秘密であったりするのかな。などあることない事、想像がどんどん膨らんで、ひどく気分が落ち込んでます。
別になにか浮気されたとかもないし、連絡もくれるし、GPだって付けさせてくれてます。
なのに、不安で不安で毎日泣いてます。
子供にミルクあげてる時だって、旦那の事が頭から離れず、涙が出てきます。
この三連休がほんとにはやく終わってほしい。

コメント

mmmmmm

私も一人目はそうでした💧
浮気されてる訳じゃないけど変なことばっか想像しちゃって入院が嫌すぎました💧
二人目からは旦那のことなんか考えられず上の子の心配しかなかったです😁