※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりーま
子育て・グッズ

子供乗せ自転車で一歳の子供がおとなしく乗ってくれるか不安です。皆さんの体験を聞かせてください。

子供乗せ自転車を購入したんですが、一歳くらいの子っておとなしく乗ってくれますか?

自転車を取り寄せ中なのでまだ娘を乗せていないんですが、もしかしたら泣いたりしておとなしく乗っていてくれないかもと不安になってきました💦

ベビーカーは長時間乗ると泣き出すし、食事中も椅子にじっと座っているのが苦手です💦

皆さんの体験談聞かせてください!

コメント

yui

うちは、2歳と1歳前の男の子を前と後ろに乗せています。2歳の長男もいつもはベビーカーイヤイヤで最初おとなしく座ってくれるかな?と心配でしたが、乗せてみると案外楽しいのか喜んで乗ってくれます笑
逆に、まま自転車乗りたい!までいってきます😂
人それぞれですが、多分大丈夫だと思いますよ😊👍🏾

りっさん

うちの子もベビーカー長時間乗ってたら泣くし食事中に椅子から脱走しますけど自転車は泣かずに乗ってくれます!
ずっとキョロキョロしたり自転車のベル鳴らしたり自分の持つハンドルをいろんな角度から見たり割と機嫌よく乗ってくれてます!