※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
その他の疑問

来月ある友人の結婚式に招待されました。妊娠して大分お腹も出てきたの…

来月ある友人の結婚式に招待されました。
妊娠して大分お腹も出てきたので新しくドレスを買おうと思います!
ちなみに場所は北海道なので寒いかと思い、袖長めのものがいいかなと思い悩んでいます。
これじゃ20代半ばにしては地味すぎますか?
ちなみに18週になるころ着ます。
靴もヒールは履けないのでパンプスを考えていますが参考になる写真などあれば見せてほしいです!

コメント

エマ

あと、これとも悩んでいました!
普段着とかでも可愛いベージュや赤など着たことなく、大人っぽい色のネイビーが無難かなと思っています、、

りこりこ

全然いいと思います‼️
妊婦さんですしバレエシューズでも可愛いと思いますよ💗

• りこりこ

りこりこ

こんなのです!

• 9月14日
  • エマ

エマ

ありがとうございます!
    バレーシューズ!!可愛いですね💕
    参考にさせていただきます!

• 9月14日
  • りこりこ

りこりこ

ヘアセットなどしっかりして、可愛い感じでまとめれば全然地味すぎないと思いますよ💗
    あと、個人的には1枚目のワンピースの方がお上品な感じがして好きです😍✨

• 9月14日
ぐちこ

デザインは素敵ですが、色は地味ですね……………。安全な色ではありますが……。

これになら、シルバーのぺたんこ、もしくは歩きやすい高さのパンプスでいいと思います。先は尖っているほうがぺたんこでもスッとして見えますよ。

• エマ

エマ

やはり色的に地味ですかね、、
    1枚目のドレスの色だとやはりネイビーかなと思いました、、

• 9月14日
のん

色は地味ですが、今後も着られるならネイビーはオススメです‼︎
最初の画像の方がフォーマルっぽいので今後お宮参りや入園式でも着られそうですね😊
20代ということなので、小物類をシャンパン系の少し派手なものにすれば華やかに見えると思います!

にっく

この前挙式参列してきて、まさに同じようなデザイン、色のドレスを着て行きました😊‼︎
私はバッグとパンプスをゴールドにして、髪をアップでネックレスも大振りのをつけていったので地味ではなかったと思います😆

まままり

27歳ですが私なら1枚目ありだと思いますよ!アクセとヘアセットでいくらでもなりますよ😊
それに産後のお子さんの行事もジャケット羽織れば使えそう♪

moja

丈は大丈夫ですか😊?

私も妊娠中、披露宴に参加したんですが

ドレス着ようとしたら前だけあがって
膝出るようになってました💦💦
試着段階で気付いたので
もう1着持っていたパンツドレス
着ていきました💦

会場は暖かいし人の熱気で
妊娠中は暑く感じました😂💦