※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

ベビービョルンのお食事スタイ、子供が噛んでも大丈夫ですか?購入を検討中です。

ベビービョルンのお食事スタイ、
便利だけど子供が噛むとかよく目にしますが、
どうなんでしょうか?🤣

購入検討してます😓💕

コメント

ゆんゆん

友達が使っていて、子供の力で取れるから、ボールの連なってる止める部分を口に入れて危ないって言ってました!
私はシリコンビブ使ってます。高いですが、ポケットも割と機能してくれるし、娘の力では取れないので気に入っています✌️

るるるる~

うちの娘は噛んだことないです!

他のスタイより細かくサイズ調整ができるし、体に沿うデザインなのできちんと食べこぼしもキャッチしてくれるので気に入ってます😊

mino㌰

何つけても
噛む時は噛むし取る時は取っちゃいます(笑)😂
なのでうちは結局、タオルや、ガーゼを服に挟むか、スモックタイプのやつだとバレなかったです(笑)

ママリ

上の子の時にベビービョルンのお食事エプロン買いました🍴🌟
最初は問題なく使ってましたが、
だんだん月齢が大きくなってきて
強く引っ張られると簡単に取られちゃいます😅
なので下の子の時は少し値段は上がりますが、シリコンタイプの止めるものにしました!
ベビービョルンに比べて固くもなく柔らかいし嫌がることもないので買って良かったです💓

マママ

噛みますー💧気になってご飯食べてくれないのでもう使ってません( ; ; )
友達の子供はそんなことなかったようで重宝してるみたいです😣
使ってみなきゃ分からないみたいです😅