※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

メルカリで、購入されたのですが支払いされず、今日メッセージが来たと…

メルカリで、購入されたのですが支払いされず、今日メッセージが来たと思えば入院してるので来週でもいいか、とのこと。相手の評価を見ると、最悪でした。今までも何十回も支払いを送らせて、明日、明日、とどんどん伸びて最悪の取引でした、と書いてありました。なので今回の入院も、もしそうなら先に相談をすればよかったと思うのですが、無言で購入されました。入院も本当かわからないし、もし本当でもこれは違うなあと思うので、取引キャンセルしたいのですが、取引キャンセルした後にもう一回同じ人が購入できるんでしょうか?わかる方いますか?

できれば柔らかく、また支払いができるようになったら購入してください。と伝えたいのですが。もう一度購入できるのかな、と思いまして

コメント

かえたむ

キャンセルした場合も、同じ人に購入される場合はあります!

• はな

はな

ありがとうございました😊!

• 9月14日
りんご

できますよ(;´∀`)

• はな

はな

ありがとうございました😊!

• 9月14日
74

キャンセルした後に、その相手をブロックすれば、同じ相手に購入されずに済みますよ!

• はな

はな

ありがとうございます!!☺︎

• 9月14日
♡mama♡

支払いを済まして、発送したとしても、受けとるときにまた入院だと受け取りができなくて荷物が戻ってくる可能性があるのであれば、やわらかくお断りしてキャンセルし、ブロックすれば買えないですよ。

• はな

はな

ありがとうございます☺︎

• 9月14日
ママリ

その人のことをブロックすれば、その人は購入できなくなります!
その評価だと、入院と言っているのも怪しいですね😅
評価悪い人たくさんいるので、私は商品説明のところに、ご購入の際はコメントをしてからでお願いしますと一言添えてます😅
トラブルはなるべく避けたいですよね😅

• はな

はな

ですよね!もし入院でも、はじめから支払いが遅れることが分かってるなら先に言うのが当たり前だと思いますし、、
    そのやり方しないといけないですね😖
    こういう取引ははじめてです😱

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

遅れるなら先に言っといてほしいですね😅
    コメントしてもらえば相手の評価を見ることができるので、私は悪い評価がついてる方とはなるべく取引しないようにしてます😅

• 9月14日
  • はな

はな

来週の金曜って言われました😱
    そうなんですね!
    どのように断ってるんですか?(*_*)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

来週の金曜😨
    取り置きみたいな感じで困りますねそれ😅
    評価にクレーマーてきなことが多く書いてあったので、ブロックしちゃいました(笑)

• 9月14日