※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
その他の疑問

面会交流についてです。向こうが月一の面会を求めて来て、今週末の予定…

面会交流についてです。
向こうが月一の面会を求めて来て、
今週末の予定だとだいぶ前から伝えていました。
基本的には土曜の保育園の園庭でとずっと話して来たのに急に、日・祝で変更しろと言われました。
しかも、向こうが第1.3土曜でと希望してきたのに…

調停でも条項入れろと向こうが言ってたのにもかかわらず。

皆さんならこっちの予定無理くり向こうに合わせますか?

ちなみに離婚今週頭に成立してます。

今月は婚姻費用も、養育費もなしです…

コメント

やんちゅ

私は合わせません!
協議離婚でしたがその後会わせてもいません!養育費ももらったことありません!
私の前の旦那もそんな感じでした。本当に自分勝手な人。
もう離婚しているんですから夫婦仲良くする努力なんて必要ありませんよ!なので予定を無理に合わせる必要もありません!優しさなんて持ち合わせていたらダメですよ^ - ^

• はるmama

はるmama

ですよね。
    自分の主張は一丁前の癖に、
    結局子供のことなんか微塵も考えていません…
    自分の遊びや都合ばかり押し付けてきました。
    お子さんの中でお父さんってワード出てきたりしますか?

• 9月14日
  • やんちゅ

やんちゅ

お気持ちよーくわかります!!!うざいですよね(><)
    都合のいい時だけ子供子供言ってますけど結局自分のためじゃん。とかあるあるですね^_^
    そんな人はそのうち会わせろと言わなくなります!何か夢中になるものや、楽しみを他で見つけたら気分で言ってくるくらいになりますよきっと!!なんせ自分勝手ですからww

昔のパパって感じでたまに言いますが今はもう言わなくなりました^ ^
    でも記憶にはあるようなので話てきたりしますがいい記憶ではないようです∑(゚Д゚)

• 9月14日
  • はるmama

はるmama

調停中からずーっと
    面会交流だけごちゃごちゃ言ってきて、最初は、子供が死んだものと思って生活していくとか義母と口揃えて言ってきた癖に急にですよ…。
    ほんと自己満?
    子供って都合のいい時だけ会えたらいいなら、他で作れよって思いますよね!

子供は何も分かってないけど、
    いつか聞かれたらなんて答えたらいいかなって不安です←

• 9月14日
  • やんちゅ

やんちゅ

もういないものだと思って生きていって下さいって感じですよねw
    毎日いるとやだけど、たまに会うと子供可愛い的なの本当にうざい!
    必死に生活していってるのに!!
    そんな人に優しさはいりません!ほんとははるmamaさんに合わせるくらいのスタンスでいてほしいですよ!*゚Д゚)

そのまま素直に言えば大丈夫ですよ^ - ^子供はよくみています!浮気とかそーゆうのは言えませんが、ケンカして仲直り出来なかったんだ。って小さい時は言ってました^_^

• 9月14日
  • はるmama

はるmama

本当それですわ、
    少し愛想よくすると、俺のこと父親だと思ってると勘違い、、、
    消えてくれ…←

ほんと、子供にまず合わせろって話ですよね(´・ω・)

うちは喧嘩にもならなくて
    急に調停申し立てしました笑。
    子供の事👶だけ守れるように頑張らないとですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月14日
  • やんちゅ

やんちゅ

そんなやつとは離婚して最高に幸せですよ♡
    私もよかったーって心底思います♡
    言葉悪いですが事故っていなくなれと思ってます( ^ω^ )
    なので子供たちにはへんな期待させたくないし、混乱させたくないので前のパパは死んだよって言ってますw
    死んだも同然ですからね!!(^o^)

大変なこともありますが楽しいことの方が多いですよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    応援しています٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 9月14日
  • はるmama

はるmama

そりゃそうですよね!💜
    離婚してめちゃくちゃスッキリしました!
    たしかに私も変に父親のこととか
    突っ込まれたくないし、
    居ないものとして教えていきます。

子供がきっといつか、
    ママ頑張ってるってことだけ伝わるといいですよね(´・ω・)

• 9月14日
モモンガ

はぁぁぁっ⁈⁈⁈(°ㅂ°҂)
そんなの合わせないです!
子供に会いたいならそっちが合わせるのが筋ですよ!
払うものも払わないで要求通そうなんて虫が良すぎです( ー̀εー́ )

• はるmama

はるmama

そーですよねえ。
    向こうが月一で、調停中からずっと
    第1.3土曜しか無理だと向こうが言っていたので急に仕事?
    絶対遊びに行ってるだけじゃんって思ってます。
    もー今月は無しにします!

• 9月14日