※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹の成長が早く、21週で驚き。臨月になるとどうなるか心配。二人目は伸びが早いのか。

二人目妊娠中ですが、お腹の成長が早くてびっくりです😣まだ21週なのに💦臨月になったらどうなってしまうのか😱
やはり二人目は一度伸びているぶん早いですか😱?

コメント

ラッコ

私は早かったように感じました!
つわりで1ヶ月半くらい寝込んで生活してて動けるようになった頃にはすでに立派な妊婦(笑)
臨月は着れる服が少なくて大変だったのも覚えてます。お腹がMAX大きいのも少しの期間だから妊婦服は買い足さず乗り切りたかったので😅

元気な赤ちゃんに会える事祈ってます💕楽しいマタニティライフをお過ごしください♪

• ままり

ままり

私もマタニティー服は買うつもりもなく、、、ワンピやゴムに頼ってます!
    やはり早いのですね!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
ことり05

早めに大きくなって、5ヶ月の頃どうしようと思いましたが
途中から伸び具合がゆっくりになりました!笑

• ままり

ままり

ほんとですか!?
    後が緩やかとは!!一人目の時最後1ヵ月とか相当大きくなったので少し安心しました😊ありがとうございます!

• 9月14日
がちこ

自分も2人め大きくなるの早い気がしました〜😨
一人目産んだばっかりだからクリーム塗らなくていいかなってなにも縫ってないですが(笑)

• ままり

ままり

年子育児尊敬します!
    クリームなし!さすがです✨✨
    やはり皆さま早そうですね💦💦
    ありがとうございます!

• 9月14日
04yu20

2人目20週位までは早かったです😳
でもそこから上の子の時とあまり変わらないか、むしろ少し小さく感じてます😅
結構看護婦さんにもお腹目立たなくて、服来てたらただのお腹だけおデブさんみたいねって言われました😅😭

• ままり

ままり

そうなんですか?!
    お腹だけおデブ😂😂マタニティーマークでおデブじゃないアピールしなきゃですね笑
    ありがとうございます😊

• 9月14日
ちぃまさ

わかります!
私も1人目の時の妊娠後期位の大きさになってます。
食べた後なんて臨月?ってくらい出ちゃいますよ…
このまま大きくなっていくとしたら破裂しちゃうんじゃないかと思うくらい出そうで怖いです…

• ままり

ままり

そうなんです。すでに8ヶ月くらいの大きさな気がして😭
    妊娠線できそうな予感が😱😱
    赤ちゃんにとってはゆったりとできそうでいいですが😂
    ありがとうございます!

• 9月14日