※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
子育て・グッズ

ハイハイ中の子のために、1万円以内でオススメのベビーゲートを探しています。スマートゲート考え中ですが、壁の芯を探すのが難しい状況です。開け閉めしやすいタイプのオススメを教えてください。

みなさんのご意見聞かせてください!
真ん中の子がハイハイで動き出したので、キッチンにベビーゲートをつけようかと思っていますが、みなさんは何を使われていますか?
1万円以内のものでオススメを探しています!
今、候補としてスマートゲートを考えていますがレビューを見ると木のところではなく、壁紙の部分に付ける際、壁の中の芯を探してと書いてあって、芯って何⁉️っていう状態です笑笑
またぐ感じではなく、開け閉めできるものがいいなぁーとは思っているのですが、みなさんのオススメはなんですか?

コメント

ゾロ目ちゃん

私の家はベビーゲート付けるほどの幅がなかったので、100均で人工芝買って、入ってきてほしくない出入口に置いてます!
子供によっては平気な子も居るみたいですが、うちのこは人工芝置いてからキッチンに侵入しなくなりました!

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

人工芝ですか⁉️
    全くない発想でした笑笑
    検討してみます!!

• 9月14日