※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

昨日のコメント、ありがとうございました。移植判定日、結果はダメでした。初期胚1個あり。来月は旦那の誕生日。頑張ります。赤ちゃんを授かりたいです。

昨日は暖かいコメント、ありがとうございました‼️
今日、移植判定日でした。
結果…ダメでした😢かすりもせず😅

あと、1個初期胚があります。
来月は旦那の誕生日。上手くいけば、旦那の誕生日の前日あたりが判定日🙏
私の誕生日は撃沈でしたが、旦那の誕生日は
赤ちゃんを授けて欲しいです‼️

そのためにはこれでもかってぐらい頑張る👍
まぁ、リラックスが一番ですね🙋
妊活頑張ってる皆様に赤ちゃんきますように💖💖💖

コメント

maki

なつさん。残念でしたね。
このあと凍結して、移植時期を検討していくのでしょうか?
凍結胚の方が、着床しやすいという話もありますよね。また、自然周期でなく卵増やしたのであれば腹水も心配なので、少し卵巣が落ち着いてからの方がいいですし。

私の行ってたクリニックは、基本的に凍結胚にしてからの移植を推してました。あくまで私の話ですが、今回の妊娠は3月に採卵し、2回生理を見送って、6月(の結婚記念日の日)に胚移植しました。2個戻して、1人だけ授かりました。1人は流れてしまいました。先生的には双子狙いではなく、卵どうしの相乗効果で着床しやすくなるのを狙って2個戻したそうです^_^

ほんと、妊活してる人みんなに、あかちゃん来ますように^_^
私もそう思います!!
次は成功しますように⭐️

• なつ

なつ

コメント、ありがとうございます‼️
    そうなんです。凍結初期胚でした。私自身、卵がそんなに採れるわけでもなく、ましてや胚盤胞まで育たないので。最後の1個です。
    生理を待って、上手くいけば今月中に移植、来月中旬までに判定日を迎えます🙏
    それまでに体調を整えます👍

• 9月14日
  • なつ

なつ

私も2個戻ししたかったんですが、2個しか凍結出来なかったので、掛けをすることが出来ませんでした😅

• 9月14日
  • maki

maki

うんうん、採れる卵の数がそんなに多くないなら、1個ずつという選択になっても致し方ないと思います!
    私も、最初の頃はそうしてました。
    なにしろ今回成功した体外は、4回目なので😅
    1、2回目はかすりもせず、3回目は稽留流産、4回目の今回やっと妊娠できました。
    なつさんの妊娠お祈りしてます^_^

• 9月14日
  • なつ

なつ

そうだったんですね😨
    諦めなかったから、今のmakicoさんがいるんですものね🙋
    私も続きます‼️

• 9月14日
  • maki

maki

がんばってください!
    いやがんばりましょう!
    私も本当に長くかかり(結婚10年目でやっといま妊婦)心が折れることもたくさんありましたが、今、周りが本当に喜んでくれていることや、不妊で悩む後輩の話を聞いたりアドバイスできており、どの経験も無駄ではなかったと思っています。
    ぜひ、続かれますように👶✨

• 9月15日
  • なつ

なつ

ありがとうございます‼️
    とても励みになります😂
    私はまだ病院に通い始めて半年なんで、まだまだこれからですね🙋
    諦めなければ必ず授かれる事を証明しているんですから、私も続きます‼️
    ありがとうございます🙋

• 9月15日
なのは

とてもポジティブで尊敬します!
どうかそんななつさんと旦那さんの元へ来月こそ最高のプレゼントがやって来てくれることを心から願います!
少しずつ寒くなって来てるので、体調崩されないように気をつけて下さいね!万全の体調で移植に臨めますように!

• なつ

なつ

コメント、ありがとうございます‼️
    昨日もコメントして頂いて、今日も心暖まるお言葉、感謝します💖
    まずは、私の体調を整えます‼️
    負けない😀

• 9月14日
  • なのは

なのは

昨日はグッドアンサーありがとうございました!覚えててくださって嬉しいです!
    どうしてこんなに前向きに頑張ってらっしゃるなつさんの元へ赤ちゃん来ないのか。本当に世の中不公平だなって思います。
    どうか、次回の移植は無事に着床しますように!心から祈っています!

• 9月14日
  • なつ

なつ

本当、世の中不公平ですょね😨
    でも、きっと、空の上で私を選んでくれるって信じてる😂
    だから頑張れます‼️
    応援ありがとうございます🙋

• 9月14日
あずき

初めまして。思まずコメント、失礼しますm(_ _)m
私も今年41歳で高齢ですが、不妊治療頑張っています。
今週2度目の移植をし、来週判定日を控えております。
本日BT4ですが、今日から生理痛らしき痛みが始まり、落ち込み気味です。。
私も、あと一つ卵が残っているのですが、今回もダメだったら移植に進まず採卵をしようと思っています💦

なかなかうまく行かず、焦るばかりですが、一緒に頑張りたいなって思いました(*^^*)
いつか、お互いのもとに赤ちゃんが来る日を信じて👶
失礼しました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

• なつ

なつ

コメントありがとうございます‼️
    同年代として心強いです😆👍
    私は移植の方向に向かいます。これがダメなら転院します。本当なら今すぐにでも転院したいんですが、どうしても残りの卵を迎え入れたいんで🙏
    廃棄なんて考えられないです。
    採卵も若い方が卵も若いんで、その方がいいですょ⤴️
    でも、まずは、来週の判定に期待しましょ🎵
    今まさにあずきさんの卵ちゃん、頑張ってる時なんで👍
    お互いに妊娠出来ることを祈ります‼️🙏🙏🙏

• 9月14日
  • あずき

あずき

はい、私もとても心強いです(*^^*)
    なつさんは、次のたまごちゃんを迎え入れるご準備をされてくださいね😊
    私も今はモヤモヤ期ですが、来週には判定がでますのでどういう結果になっても、もう無理だ!という時期が来るまでは頑張るつもりです(*^^*)
    お互い頑張りましょうね✨

• 9月14日
  • なつ

なつ

そうですね🎵
    諦めなければ授かれる事を信じて🙏
    お互いに無理せず頑張りましょ😀

• 9月15日