※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん。
妊娠・出産

40w5dの初産婦です。便意があるのに出ません。左腰が痛み、おりものもあります。5時間便意があり、苛立っています。経験者いますか?

いつも質問させていただいてます。
40w5dの初産婦です。
今日16時くらいからずっと便意を催しているのに便意は出ません。

左腰の骨もピキピキ痛んできて陣痛こないから病院に連絡しようか迷ってます。

踏ん張ったせいかおりものもたくさん出たしお尻からおりものっぽい液体が出ました。

汚い話ですみません。。

ですがもぉかれこれ5時間くらいウンチしたいーって気持ちなのが気持ち悪くてどおしたらいーのかわからなく苛立ってしまいます…

こうゆう経験された方いますか?
単に便が溜まってるだけなんでしょうか?
どなたか教えてください(;_;)

コメント

うー╰(*´︶`*)╯

おりものっぽいのは何もしなくても出ますか?
歩いただけで出るとか…

高位破水というのがあるので気をつけてください!
破水を疑うならすぐに病院へ!
赤ちゃんが感染症にかかる可能性があります💦

ちなみに痛みのない陣痛もあります!
私がそうでした(TT)

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

  • めーたん。

    めーたん。

    歩いただけで少し出てます!

    水っぽいものは全く出てないので高位破水もないのかなと思ってはいるのですが…
    全くわからないので不安です(;_;)

    早く会いたいですね♡

    • 12月22日
  • うー╰(*´︶`*)╯

    うー╰(*´︶`*)╯

    歩くだけで出るなら高位破水の疑いありです!
    すぐに病院へ!

    • 12月22日
  • めーたん。

    めーたん。

    今日入院予定なのでそれまで耐えます。笑

    • 12月22日
  • うー╰(*´︶`*)╯

    うー╰(*´︶`*)╯

    頑張ってください!

    • 12月22日
  • めーたん。

    めーたん。

    ありがとうございます(;_;)

    • 12月22日
aaaamam

便意を催してると感じてるのもしかしたら陣痛ではないですか?

質問から時間経ってるからもしかしたらもう病院に行かれたのでしょうか?

元気な赤ちゃん産んでください!

  • めーたん。

    めーたん。


    結局出ないと思って我慢してます、ずっとww

    病院には連絡もしてないです。

    今もトイレにいって便座に座れば便意を催します。。

    様子見てって思ってたのですが痛みがないので連絡すべきか迷ってます(;_;)

    • 12月22日
ちびママ

同じく便意に悩まされています、、(●´⌓`●)
うんち出そう〜とトイレに籠っても一向に出てくれなくて無理矢理出してやろうと力み過ぎて若干脱腸気味です、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
私もトイレに座るとたまに右腰から右尻にかけてピキピキ痛みます!
今日検診の日なので代表して先生に聞いてきますね!(笑)

  • めーたん。

    めーたん。

    よろしくお願いします!

    • 12月22日
  • ちびママ

    ちびママ

    お待たせしました(●´⌓`●)(笑)
    便意に関しては便秘も下痢も妊婦につきものだと、ホルモンバランスも崩れるし、赤ちゃんも大きくなってるから圧迫されてるのだろうと軽く流されました(笑)
    骨の痛みは骨盤に赤ちゃんがはまってきてて圧迫してるせいだそうです(●´⌓`●)いい兆候みたいですよー!

    • 12月22日
  • めーたん。

    めーたん。

    そおなんですね!
    ありがとうございます(;_;)

    あたしは早速バルーンみたいな棒を突っ込まれました…

    • 12月22日