※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

22週の初産婦です。性別がわからないか心配です。先生は女の子だろうと言っていますが、逆の話も聞いたことがあるので半信半疑です。元気な赤ちゃんが生まれてくれればいいです。教えてください。

初マタ、22週です。
昨日1ヶ月振りに検診に行ってきました!
この写真で、性別どちらか分かる方いらっしゃいますか?
女の子だろうと先生はおっしゃっていましたが、「生まれてびっくり!言われていた性別と逆だった!」という話を何度か聞いた事があるので、半信半疑で😕
元気に生まれてくれればどちらでも良いんですけどね✨
どなたか良ければ教えて下さい🙏

コメント

みおママ♡

私も女の子に一票で!

• さおりん

さおりん

お返事ありがとうございます!
    女の子のつもりで、少しずつ準備していきます✨

• 9月14日
え

私は、16週目で男の子だと言われました✨
男の子のシンボルがないことから女の子ってことなのではないでしょうか☺️?

• さおりん

さおりん

性別が分かると、楽しみが増えますよね✨
    やはり、女の子の確率が高そうです!ありがとうございます☺️

• 9月14日
なお

女の子に見えますね💕男の子だと、シンボルがぴょこんと出てますよ( * ॑꒳ ॑* )

• さおりん

さおりん

そうなんですね✨写真をみると、シンボル?らしきぴょこんが見える気がして😂男の子だったら、もっとはっきり見えるものなんですね☺️
    ありがとうこざいます🙏💕

• 9月14日