※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

10キロ太り、体型戻るか不安。自分に後悔。

体重管理がストレス
あともうちょっとだから頑張ろうと思うけど無理
10キロも太った体重、体型が戻るのか不安
ここまで太った自分に後悔🤮

コメント

ぱんちゃん

8キロ太りましたけど今では妊娠前よりも減ってます!完母のおかげです😭

• a

a

完母痩せるってよく聞くんでうまいこと出てくれたら完母にするつもりです🍼

• 9月14日

わたしの場合7キロでしたが体型は2〜3日で戻り体重も1ヶ月で戻りましたよ😊1年で14キロ痩せて妊娠前より痩せました(笑)
産後は思ってる以上に痩せやすいと思うので大丈夫ですよ💕

• a

a

2-3日で戻るのは凄すぎ😳😳
    半年までが1番痩せやすいんですよね!
    食事を気をつけようと思います💦💦

• 9月14日
mi

16キロ増えました!完母で半年ほどで戻りましたが、インスタントラーメンやスタバに行きまくってたら6キロ太りました😂😂

• a

a

完母って本当に痩せるんですね!😳
    インスタントラーメンとスタバ控えます笑😂

• 9月14日
あお

41週5日で出産でしたが、最後の2〜3週間もうそろそろ産まれるはずだしいいやーって感じで毎日甘いもの食べてました😂そのせいでその期間だけで1キロくらい増えました💦
最初にかかった病院では体重について注意されたんですが、里帰り先の病院が体重に関して何も言わない感じだったので余計に…😅(むしろ増えてないと何かありました?って感じだったので😂)
結局12キロ増えましたけど、今10キロくらい落ちてますよ✨

• a

a

もういいやーと思って食べちゃいます😂
    2週間で2キロ太った時は、なんで?理由わかる?みたいな感じで言われて怖かったです🤣
    産後ダイエット頑張ります🤮

• 9月14日