※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
superman
家族・旦那

旦那の帰りが毎日22時です。土日は休みです。1歳の子供がいて、夜遊ぶこ…

旦那の帰りが毎日22時です。土日は休みです。
1歳の子供がいて、夜遊ぶこともなく、私も寝てしまうので会話もなし。
浮気を疑いたくありませんが、いつしてても私には分かりません。携帯は見ない主義です。
結婚してもうすぐ2年、夫婦とはこうゆうものですか?
私のメンタルがこれから先もつか不安です。。

ここからは惚気じゃありません、悩みです。
私のどこが好きなの?と聞いたら、◯子が好き。え?と聞いたら、空気みたいな感じでなくてはならない存在と言われました。複雑です。私は旦那の目には見えていないもので、感じることがない存在なんでしょうか?

何に対してもネガティブになってしまいます。

コメント

ドーナツ

土日の休みのときに会話したり
デートしたりしないんですか?

空気みたいな存在って
あまり嬉しくないですよね💦
なくてはならないものだけど
あって当たり前だから
とくに意識してない…みたいな😅

私も今年 結婚して2年になりますが
携帯とかお互い見ないです☺
でも浮気を疑ったことは一度もないですね💦

みたらし

うちの旦那も帰り遅いし結構自由がきく仕事なのでいつでもしようと思えば浮気できるだろうししてても私は分かり得ません(^^;)ご夫婦の信頼関係がしっかりしていれば疑うこともないのではないですか?浮気云々ではなく"寂しい"や気持ちを伝えてみてはどうですか?(既にされていたらすみません)
空気って旦那さんにはsupermanさんが酸素のような存在でなくてはならない存在だと言いたいのではないでしょうか?旦那さんにとってはそれくらい必要な存在ということでは?(^^)

さー

仕事で22時帰りじゃなくどこか寄ったりしててってことですか??
あたしも旦那の残業の時は会話なしで1日終わることよくあります😂 付き合ってる頃と結婚してからは家に当たり前にいる存在だと思ってるからの応えなんですかね??土日の過ごし方とかでなにか変わったこととかはないですか?あたしなら土日休みに子供もいるけど甘えたりしちゃいます

あーか

土日はコミュニケーションないんですか??
うちも帰りそれくらいだし、日曜のみ休みですが、浮気の心配もしてないですし、携帯も見ないです(・ω・)/
一応帰りは起きて待ってますが…

空気みたいな存在って紙一重ですよね(≧w≦;)
なきゃ生きていけないっていう意味では良いですが、あって当たり前、普段気にしないって意味だと悪く捉えやすいですし…
でも男の人って単純なのでそこまで考えて言ってないと思います!

はじめてのママリ🔰

帰りが22時なら頑張って起きて待っとくのはどうですか?
今日こんなことがあったよ〜とかたわいのない話して
一緒に寝るとか、そういうコミュニケーションを少しずつでも増やしていけたらいいのかなーと思いました☺️

にゃー

私のとこは、旦那帰宅が12時ですがそこから晩御飯準備して一緒に食べてますよ😊元々、夜行性なのもありますが、、。
なくてはならない存在って、いい意味だと思いますよ😊

旦那さんはそんなに深く考えてないと思いますよ😅
空気みたいって聞くと、そういう深読みになっちゃいますが
旦那さんはつまりなくてはならない存在ということを空気に例えただけだと思います。
土日は家族で過ごさないんですか?
そこでちゃんとコミュニケーション取れば問題ないように思えますが💦
あと22時なら寝かしつけてから待ってる事も出来ますし…それこそ旦那さんの方が寂しい思いしてるんじゃないですか?
頑張って仕事から帰ってきても誰も起きてないって…😅
うちも旦那は週1休みだし、遅い日もありますがきちんとコミュニケーション取ってるし寂しくなったり不安になることはないですよ!

小太郎

ネガティブになってる時って、なんでもよくない方に考えちゃいますょね💦負の無限ループになって良い事も悪い事のように思ってしまう…

旦那さんと話したいのなら、少し無理をして時間を作る。
子供と遊んでほしいのなら、少し勇気を出して伝えてみる。
浮気を疑ってしまうほどつらいのなら、少し心を開いて本音で話してみる。

自分がどうしたいか、子供のためにどうしたいかだと思います!

ポジティブになれますように(^^)