※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
子育て・グッズ

ひたちなか、那珂市、東海村、日立南部、常陸太田市でのオススメの小児科、皮膚科を教えてください。予約や混み具合も知りたいです。子どもが風邪とお腹の赤いかゆみで受診したいです。

オススメの小児科、皮膚科を教えてください。
(ひたちなか、那珂市、東海村、日立南部、常陸太田市で)
予約の可否、混み具合なども教えていただけると助かります!

子どもが風邪プラスお腹が赤く虫刺されのようになって痒がっているので、受診したいと思っています…

よろしくお願いします。

コメント

sa-ya

大みか皮膚科は先生も優しいし、すぐ治るのでいいかと思いますよ。
混み具合はまぁ、こんなもんでしょうって感じです。

• なのは

なのは

先生優しくて、すぐ治るならかなり魅力的ですよね!
    教えてくれて、ありがとうございました😊

• 9月16日
💎

那珂市のさがわ皮膚科ですかねぇ。
混んでるし、先生が物事ハッキリ言う先生なので苦手な方も多いみたいですが💦
私はハッキリ言ってくれる方が好きなので通ってます☺️

• なのは

なのは

さがわ皮膚科、評判聞いたことあります!!確かに、病気のことはしっかり話してもらわないと分からないですよね。

教えてくれて、ありがとうございました🍀

• 9月16日
みさ

ひたちなかのいちげ皮膚科に先日初めてかかりました。
上の子の幼稚園で行っている子が多いのと、評判いいからです。

先生は外国の方なのか?名前がカタカナでしたが、ふつうに日本語ペラペラです。
赤ちゃんの扱いもうまくて、娘が診察時泣いていても嫌な顔せずに、ごめんねーすぐ終わるよーと優しく声かけてくれました。
上の子も一緒に連れて行ったのですが、上の子にもお兄ちゃん静かに待ててえらいね!!と声かけてくれました。

こちらがいろいろ聞いたことも嫌な顔せず、ひとつひとつ丁寧にこたえてくれてよかったです。

混み具合は土曜日の午後に行きましたが、30分と待たずに呼ばれました。

院内もきれいでスリッパ着用ですが、着用済のスリッパを入れるバケツがあります。
着用済のスリッパはこまめにスタッフの人が消毒してくれて誰かが履いたものを履くこともなく、清潔でいいなと感じました。病気うつされることもないですね。

初めて行きましたがとてもよかったので、今度からここを皮膚科のかかりつけにしようと思いました。
予約はできませんが、外出はできるようです。

• なのは

なのは

いちげ皮膚科、見かけたことありますが、とても良さそうですね!
    病院で他の病気もらうのは、とても気にかかるので、そういうスリッパなどの対応はありがたいですね。すごく魅力的です!

ご丁寧にありがとうございます🌟

• 9月16日