※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、お腹が早い段階の大きさになってしまったことでイライラしています。皆さんの経験を聞かせてください。心配はしていないけれども、少し気になりました。ございますか?

来週から5ヶ月なんですが、ふと鏡でお腹を見ると4ヶ月のお腹か!?と思うほど出てました(^-^)旦那に太っただけじゃない?って言われイラッとしました(=_=)
みなさん4ヶ月、5ヶ月の頃のお腹ってどんな感じでしたか?ヽ(*´∀`)ノ
大きさは人それぞれだし心配などはしてないですが、少し気になったので…。

コメント

ゆーちゃん♡

15週の時だと下腹がちょっと?出た感じでしたね(*´罒`*)

にっしん

はじめまして^ ^
うちも五ヶ月の時には同じお腹でできました^ ^
早めにお腹が出るママはお腹の赤ちゃんは男の子って聞きました♪
実際に仲良かった男の子のママは皆お腹の出は早かったです☆
反対に女の子のママのお腹はなかなか出が遅かったですよ^ ^

ゆいまる

ぽこっとかわいく出てますね!
私も13週ぐらいまではそれぐらいだったんですが、いきなり出てきました(´-ω-`)

shunmama♡

5ヶ月でこれくらいでしたょ(*^_^*)

ゆいまる

はじめまして!
そうなんですかヽ(*´∀`)ノ
男の子欲しかったんでちょっと嬉しいです!

ゆいまる

わあ、結構大きいですね!
周りのママ友は小さい人が多くて私みたいにどんって出てる人がいないので、もちろん人それぞれですが、ほんとに赤ちゃんかそれとも肉なのかちょびっと悩んでました(´-ω-`)

こねこ

私も多分同じくらい出てますよ(*^^*)♡写メはさっき撮りました♡時期もきっと同じくらいですかね♪

にっしん

あと、妊娠五ヶ月三日で検診ですぐにエコーで男の子のシンボルマークが分かりましたよ(笑)

ゆいまる

お腹の出方も時期もほぼ一緒ですね!!
私は15w0dです♪
この出てきたのは肉じゃなく赤ちゃんだ!って少し自信がもてました!

ゆいまる

え、はやいですね(´°_°`)!
私もはやく性別知りたいです!
隠さずにどーんと見せてくれたらいいんですけど…(笑)

こねこ

て、言って私もまだ肉だったらごめんなさい 笑 赤ちゃんがお腹に居る事で子宮を守る為?にお腹周りに脂肪がつきやすくなったりするみたいですねー だから脂肪だとしてもそれは赤ちゃんの為♡そう赤ちゃんの為!笑

ゆいまる

赤ちゃんの為!!!(笑)
もう赤ちゃんじゃなくても赤ちゃんって思う事にします!(笑)

BABBI

私もぽっこりし過ぎではないかと、先日質問させてもらいました!
身長や、その人によってかなり違うみたいですぉ!
赤ちゃんも大きくなってる証拠!
だんだん妊娠らしくなってきて嬉しいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

ゆいまる

おはようございます♪
わあ、妊婦さんって感じですね!私もはやめに出てきてくれて嬉しいです♡
はやく胎動も感じたいです!

ちぃ

15週の時の写真です☆
私も早くからぽっこりしてましたー(///ω///)
体重増え過ぎってのもあるかもですけど。。。(笑)
ちなみにお腹の子は男の子みたいです☆