※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

排卵日前日と当日に仲良しをしました。生理予定日が近いですが、下腹部が痛みます。妊娠の可能性について相談です。

ルナルナで予想された排卵日前日と当日に、仲良しをしました!生理は9月20日くらいの予定なんですが、
昨日あたりから、下腹部が鈍い痛みが続いています。
生理前の痛みに近いです。生理がくるのかなぁって覚悟してますが、希望も捨てれず。。なかなか仲良しができない夫婦なので、回数が少ないのでなかなか妊娠できずです(;_;)1週間前から、こんな症状で妊娠された方いますか?

コメント

みーたん

私も生理前の鈍痛があって
あ、生理くるな〜と思ってたら妊娠してました(^O^)!
赤ちゃん来てくれてますように☺️

• アリエル

アリエル

ありがとうございます!💗
    うらやましいです!!
    この生理くるか、こないかの時期がどうしようもない気持ちです。こんな症状が、生理予定日まで続きましたか?他の症状はなにもないんです。

• 9月14日
  • みーたん

みーたん

普通に生理予定日過ぎてからもありましたよ!生理が遅れてるだけで、くると思ってました!あとは、主人から体熱くない?とは言われてましたね😶体温が高かったんだと思います!

• 9月14日
  • アリエル

アリエル

生理までまだ5日ほどあるので、ドキドキします。。この期間が一番嫌です(;_;)何回もリセットになってるので、また生理くるんだろうなぁーって軽い気持ちでいるようにします💗

• 9月14日
  • みーたん

みーたん

ドキドキしますよね😭私も半年ほど妊活してました!妊娠しろ妊娠しろと思ってるときはできなくて、1回休んで来月からまた始めようかと言ってたらできてました!(笑)強く思ってない時ほど赤ちゃん来てくれたりするんですよね😂さえさんに赤ちゃん来てくれますように💗

• 9月14日
  • アリエル

アリエル

それ良く聞きます!ちょっと、妊活休憩しようと思ってたら授かったって😌あたしの旦那が妊活に積極的じゃないんで、わたし1人で妊活中です。あんまり、焦らんとこう!っと心で思うときもありましたが、周りが妊娠ブームになっちゃって、また焦って、、ってかんじです。ありがとうございます😢💗ほんと、赤ちゃんきてくれたらいいな!なんかみーたんさんが、熱っぽさもあったって教えてくださったからか、それ読んでから、体がいつもより熱いような、、そんなわけないのに。😂

• 9月15日
  • みーたん

みーたん

私の旦那もそこまで妊活妊活!って感じではなかったので、排卵日付近にさりげなく誘うと言うかそんな感じでした😂(笑)焦りがストレスになっちゃうかもなんで気楽にいつでも来ていいよ〜くらいの方がさえさんも楽だろうし💗どんな症状がでるかも人それぞれですもんね😭赤ちゃん来てくれる事を願ってます💗

• 9月15日
2歳のママ

同じくルナルナで排卵日前日に仲良ししました!
その1週間後ぐらいからお腹痛かったり、腰が痛かったり、下痢だったり(すみません💦)で3ヶ月ぶりの仲良しだったのに、この1回で妊娠👶🏻!?って思ってましたが、いつもより1週間早く生理がきてしまいました😓

期待外れなコメントですみません🙏🏻
さえさんの所には赤ちゃん来てくれてますように💕

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます😌
    1週間も早く生理がくるなんて、予想外ですよね。そんなの私も期待しちゃいます!😭回数があるほうが妊娠しやすいみたいですが、私のとこレスなので、結婚して1年になりますが、全然ダメです。

• 9月14日
はつみん

わたしも今月の生理予定日が21日で下腹部の鈍痛が同じだな〜と思いコメントしてしまいました笑 わたしはそれに加えて胸が張ってめちゃ痛いです(;ω;) 生理前はいつものことなのですが、希望持っちゃいますよね! 質問に対しての回答じゃなくなっちゃいましたが、お互いに赤ちゃんきてくれますよーに!!★

• アリエル

アリエル

希望持っちゃいます。。生理くる当日前日くらいから下腹部の鈍痛は毎回なんですけど、こんな早くからは、あまりなかったので、余計と期待しちゃってます。妹が妊娠した時に、胸めっちゃ、痛かったーって言うてました!!ほんと、お互いに赤ちゃんがきてくれますように💗💗

• 9月14日
  • はつみん

はつみん

わたしも全く同じです!笑
    遅れることはしょっちゅうなんですが、早めに生理がくる、症状がでるなんでほぼないので心の奥底のほうで期待してます笑

• 9月14日
  • アリエル

アリエル

ですよね!なんか、意識しはじめたら、なんでも当てはまるような気がして🤣今日一日ずっと、赤ちゃんできたらいいなぁばかり考えていました。はつみんさんも、わたしも生理予定日まで、数日なので、待ち遠しいですよね💗リセットしたら、、いつもよりかなしくなりそうだ。笑笑

• 9月14日
  • はつみん

はつみん

わかりますー! そういえばこんな症状あったかも、、、みたいな感覚です( ゚д゚)w 私は考え過ぎるとストレスになると思い、最近はひたすら好きなことしてます!ぼーっとしてるとふと考えてしまうので、筋トレや軽い運動したりも笑 あ〜、もう来週だ〜(;ω;) コウノトリさん、どうか!!運んできてー!笑

• 9月14日
  • アリエル

アリエル

なるほど!あたしも、筋トレ取り入れます☺️ほんと、コウノトリさん運んできてほしい💗ニュースで乳児虐待とかって見ると、なんでこんな人には赤ちゃんやってきて、待ち望んでる私には来ないんだろう、、ってかなしくなっちゃいます。

• 9月15日
  • はつみん

はつみん

気が紛れるし、引き締まるしなかなかオススメですよ( ´∀`) 確かに最近、そういったニュース続いてて嫌な気分になりますよね。不公平な世界だな〜とつくづく思ってしまいます(;ω;)

• 9月15日