※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
サプリ・健康

いろんなメーカーのルイボスティーやハーブティー飲んだことある方居ま…

いろんなメーカーのルイボスティーやハーブティー飲んだことある方居ますか??
ハーブティー専門店だと結構しますが、楽天などのネットのルイボスティーだとかなり安いものがありますよね!!レビューは美味しいとか沢山書かれていますが、やはり体質改善や肌改善を目指すなら高いものの方が良いでしょうか( ´ ▽ ` )ノ??
それとも飲み続ければ大差なかったりするのでしょうか??

コメント

温泉まんじゅう

私は楽天でティーライフというメーカーの100包1000円の安い物飲んでますが…
美味しいし、体質改善されるみたいです(°0°)‼
ずっと妊活していてルイボスティー飲み始めたらすぐ妊娠して、産後の生理も安定しないなーと思っていてまたルイボスティー飲み始めたら3カ月連続ちゃんとした周期で来ています(°0°)‼
もちろん合う合わないはあるかもなんですが(´・д・`)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

すっごい安いと思って気になってたんですー( ´ ▽ ` )ノ
    それがルイボスティーの力だったら凄いですね( ^ω^ )!!美味しいのも良いですよねー❤︎
    試してみたいと思います(^ ^)

• 12月21日
みっきーん

うちもお茶はずっとルイボスティーです。はじめはティーライフで買ってましたが、スーパーで300円くらいで売ってるようになったので、いまはスーパーで購入しています。赤ちゃんも飲めるし身体にもいいからおすすめです。
ハーブティーもカルディのお店で買ったり、無印で買ったりしてます。高いからいいのかな?って思ったこともあったけど、お金かかるし😵でもいろんなの飲みたいからリーズナブルの選んでます😊

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですねー( ^ω^ )飲みやすいのが良いのですがどちらも美味しいですか??
    私もエンハーブとかで買ってたんですが、30包3千とかなので1日一杯で1か月3千円かーと思うとリーズナブルな物も気になって(⌒-⌒; )

• 12月22日
  • みっきーん

みっきーん

ルイボスティーはのみやすいですよ!子供たちもみーんな飲んでます😊
    エンハーブは飲んだことないですねー!今度みてみます(^^)

• 12月22日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

詳しい回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみにエンハーブのすっぴん綺麗のルイボスティーはハイビスカスで飲みやすくなってるみたいですが自分的には慣れるまで2日位かかりました!笑

• 12月22日
カマンベール

スーパーとか西松屋にある
10個で380円の伊藤園のやつ
良かったですよ〜

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

西松屋にもあるんですねー( ^ω^ )
    いろいろ見てみたいと思います❤︎

• 12月21日
ドキドキ-ドキン✨

私はコストコに売ってるルイボスティーが好きです❤

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

コストコのも美味しいんですね( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

• 12月22日