※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひろママ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんですが、この季節はどのくらいの頻度で沐浴すればいいでしょうか?

生後10日です!同じくらいのお子さんいる方、沐浴毎日してますか??上の子は夏生まれだったのでほぼ毎日沐浴していましたが、このくらいの季節だとどのくらい沐浴するんでしょう🤔

コメント

アキコ

うちは10月末生まれですが、産院で、赤ちゃんは新陳代謝が活発なので、毎日お風呂に入れるように言われましたよ😄

• あおひろママ

あおひろママ

産院で言われたなら確実ですね😊毎日入れます!ありがとうございます!

• 9月14日
るん

赤ちゃんは季節関係なく毎日お風呂いれたほうがいいと思います😨習慣ですし、、、。

• あおひろママ

あおひろママ

毎日入れるようにします!ありがとうございます!

• 9月14日
ナー

生後1ヶ月までは欠かさず沐浴してましたよー!その後たまにできない時あってもしょうがないくらいの気持ちで、でもほぼ毎日は入れてました!

• あおひろママ

あおひろママ

やはり毎日ですよね!毎日入れます!ありがとうございます!

• 9月14日
おさる

毎日いれてても首や手、耳など隙間にゴミや垢?たまって臭いです(笑)汗も結構かいてるので清潔にしてあげたほうが機嫌もいいと思います😊

• あおひろママ

あおひろママ

匂い気になりますよね笑😅
    うちもお風呂入れた方が機嫌いいので毎日入れます!ありがとうございます!

• 9月14日