※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

みなさんは化粧下地とファンデーションはどちらのものを使ってますか?あ…

みなさんは化粧下地とファンデーションはどちらのものを使ってますか?
参考にさせて頂ければと思います!
あと、自分に合うものが見つかるまでお店で試したりしましたか?

コメント

A🐸

マキアージュの皮脂崩れ防止下地に
レブロンのリキッド使ってます🎶
リキッドはもう何年も使ってて、下地はお店で試して1ヶ月のお試し用を購入して良かったのでリピートする事にしました!

★s様★

下地はexcelのピンクの下地とチャコットの下地を混ぜて使ってます!
ファンデーションはエスティーローダーのダブルウェア。
私はあまりお店で試したりするのが面倒なので口コミサイト良く見てから買ったりします!
今はダブルウェアで落ち着いてますが、その前はRMKとかANNA SUIとか使ってました!

下地はポール&ジョーでファンデはRMKです😊

イチゴ

Maquillage の皮脂崩れ防止下地に
KATEのリキッドファンデ使ってます☺️その上から雪肌精のお粉パタパタしてます!エスティーローダーを使ってたのですが人生で初めて顔中ニキビだらけになりました…外国の物だしカバー力?凄いのであんまり肌に良さそうな感じではなかったです…

mi

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきますね✨