※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

四姉妹がいて、男の子を産みたい相談です。男の子産まれた方いますか?産み分け方法を試しているが、まだ男の子には恵まれていない様子です。

四姉妹がいて、5人目挑戦‼️
男の子産まれた方いますか❓☺️
同性続いているので、男の子産める気しません😭😭😭
旦那も『男の子の精子ないかも…。』と落ち込んでいます😂
女の子も可愛いけど、男の子も育ててみたいです✨
何か産み分けなどされましたか❓
私は、リンカルやハローベビーボーイなど男の子にいいとされる物、ほぼ試しました💦

コメント

deleted user

女の子羨ましい( ; ; )
私は男の子しか産まれる気がしないです。笑
特に産み分けはしてないです。

  • ⭐️

    ⭐️

    私達からしたら、男の子羨ましいです😩💕
    何人お子さんいらっしゃるんですか❓😊

    • 9月14日
ERIKA

うちは男の子です
二人ですが。旦那さんのからだ作りをしてみるのもいいかも。

  • ⭐️

    ⭐️

    どういう風にすれば効果ありますかね⁉️😢

    • 9月14日
  • ERIKA

    ERIKA

    私らもまだ色々調べてる段階なので、ネットやら、乗ってますよ、
    男の子、旦那の体作り で調べてます

    • 9月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます‼️
    調べてみます☺️⭐️

    • 9月14日
deleted user

うちは逆に男の子しか産めない気がしてます(笑)
旦那さんの精子がカギなので、旦那さんの体質改善とか精子に良さそうなものを取り入れる方がいい気がします!

  • ⭐️

    ⭐️

    旦那の体質改善ですね‼️😆
    何をすればいいですかね❓
    サプリメントとかですか❓

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マカと亜鉛飲ませてて
    食事は我が家は肉料理ばっかりです😂

    家系的なものも大きいのかもですが
    旦那側の家系は男の子が本当に多いです💦

    • 9月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    うちの旦那も三兄弟です🤣
    お義父さんも男の兄弟💦
    でも、私は四姉妹😊
    分からないものですね💦
    神のみぞ知る‼️
    サプリメント飲んでもらおう😌🌟

    • 9月14日
miyabi

我が家は三姉妹が居て4人目が男の子でした💨
そして、5人目と6人目(お腹の子)も男の子です☺️

長男が生まれるまでは主様のご主人同様でうちの旦那も「俺には男の子の種がないんだ」と言っておりました。
長男の時は仕事が忙しく、立ち会いなどが出来ず、生まれてすぐに電話をしたら第一声が「ついてた!?」でしたから😂(笑)
私自身も母からは女腹と言われていた為、男の子を出産するとは思ってもいなかったです😅💨

特に産み分けなどはしていませんが…息子達はみんな排卵日にドンピシャな感じでした💨
友人も基礎体温を計り、排卵日で男の子だったようです!
病院でタイミングをみてもらっていた友人も居ましたよ💡

参考までに…☺️

  • ⭐️

    ⭐️

    すごーい😍
    上手に3対3ですね✨
    排卵日、私も狙いました😢
    排卵検査薬と福さん式などしていました。
    miyabiさんは、どのように狙いましたか❓
    タイミングは、排卵日に一回のみですか❓😌

    • 9月14日
  • miyabi

    miyabi

    特に意識したわけではありませんが、3:3に分かれました💨

    特に意識もしてなかったんですよね😅💦
    私は排卵痛があったので、排卵してるな~くらいで…
    たまたま排卵に当たったって感じなんですよね😅💦
    旦那の気分と言うか、タイミングでの行為でしたので、頻度がある時もあれば無いときもあり…今思い返すと、息子達の時は、排卵日に1度だけのタイミングでしたね😅💨

    • 9月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    やはり、一度がいいんですね🤔
    排卵痛、私もあります‼️
    『あ!今回左からか!』『今回右やー!』と、分かるぐらい痛いので😅
    miyabiさんの場合、排卵痛ある日が排卵日ですか⁉️
    排卵前や後に痛み感じる方もいるみたいなので💦
    でも、排卵痛=排卵日だと分かりやすいですよね✨
    男の子の時は、排卵痛あった時にタイミングとりましたか❓😌

    • 9月14日
  • miyabi

    miyabi

    どうなのでしょうか…
    私の体力がなく(育児で疲れはててるので)回数はこなせなくて😅

    排卵痛あるのですね~!
    私の場合は排卵痛がある日が排卵ですね☺️
    息子達の時は排卵日当日にタイミングでしたよ💨💨

    • 9月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    頑張ってみます😆❣️
    参考になりました✨
    ありがとうございます💕

    • 9月14日