※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナmama
妊娠・出産

マタニティー服の購入について相談です。オススメのお店や通販、産後も着られるデニムなど教えてください。寒い冬の服選びに困っています。

今日で10w0dになりました(^-^)
午後の検診では順調に大きくなってるみたいで、手足をパタパタ動かして可愛い姿を見せてくれました(о´∀`о)

そして質問なんですが、
皆さんはマタニティー服ってどこで買ってますか⁉
お店??
通販??

すでに、ズボンのボタンとチャックは全開なんですが、そろそろマタニティー服を考えようかと。

デニムはどこのがオススメよ~とか、
これなら、産後までいけるよ~とか、色々あったら教えて下さい♥

寒い冬は服に悩むから嫌ですね(*_*)

コメント

あきてぃむ

私は無印良品のズボンとスカートを一着ずつ購入しました(*^-^*)
生地もしっかりしていたのでズボンは毎日仕事で履いていましたが全くいたみませんでした(*^-^*)
今臨月なのですがお腹があまり大きくないので上は買わず、マタニティ服は結局その二着だけでした(*^-^*)

  • ミナmama

    ミナmama

    お返事遅くなってすみません😣💦
    無印は丈夫でよさそうですね‼
    今度、お店に見に行きたいと思います☆
    やっぱりボトムスだけで良さそうですね(о´∀`о)

    • 12月22日
achamama

予定日同じです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

私は、しまむらに行って大きめの買ってます(☆∀☆)

  • ミナmama

    ミナmama

    お返事遅くなってすみません😣💦
    同じ予定日なんですね☆
    親近感湧きます‼笑

    しまむらにはマタニティーはないんですよね⁉
    でも、安いなら大きいの買っても悔いなく使い捨てできそうですね(^-^)

    • 12月22日
  • achamama

    achamama


    はい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    私も7月18日予定日です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    マタニティ服はしまむらないですけど、大きめのサイズ結構あるので、それを買って来てます(☆∀☆)
    安くていいですよ(´,,•ω•,,)♡

    • 12月23日
  • ミナmama

    ミナmama

    なるほどですねー☆
    探せば色んな所に代用品があるもんですね🎵
    参考になります☆

    • 12月23日
  • achamama

    achamama


    やっぱり安くて気に入ってのを買うのがいいですよね(´,,•ω•,,)♡
    私はズボンがきつく感じるので、もうワンピースばかり来てます(*´∇`*)

    • 12月23日
  • ミナmama

    ミナmama

    ズボンきついですよね😖私もボタンとチャック全開です❗笑

    仕事柄、ワンピースだけじゃ無理なのでボトムス必須なのがお腹が苦しいです(*_*)

    • 12月23日
  • achamama

    achamama


    ズボンで座るのが苦しくて(ノД`)

    仕事的にダメなんですね(´△`)
    なら大きめのサイズのズボン買うのもありかもしれないです(´,,•ω•,,)♡

    • 12月23日
  • ミナmama

    ミナmama

    そうですね☆
    近くにあるので、いろいろと探しにいってみます(о´∀`о)

    • 12月23日
yuu♡

私はGUで大きめのを買って着てますよー!😄

  • ミナmama

    ミナmama

    お返事遅くなってすみません😣💦
    guはまだ探してなかったです❗
    見てみます(о´∀`о)

    • 12月22日
あっつん☆

私は西松屋とニッセンでマタニティー用のズボン2着だけ買いました(*'∀'*)
あとは妊娠前の服着てます♪
ニットワンピとかチュニックとかゆったりめの物を上に着てます♪
マタニティー用は一時だけなのでお金かけませんでした!!

  • ミナmama

    ミナmama

    オシャレしたいけど、ボトムスは沢山なくてもいけそうですね🎵あとは上にゆとりのある服着れば大丈夫そうですね🎵
    ありがとうございます❗

    • 12月22日
りえままチャン

初めまして。私はエンジェリーベのパンツを上の子の時に購入してて今回も履く予定です。マタニティー用ですが、オシャレお洋服が多くてオススメshopです。ネットでも購入出来るので便利ですよ(*^^*)

  • ミナmama

    ミナmama

    お返事ありがとうございます☆

    エンジェリーベは私も気にはなってました❗形がきれいだし、産後もいけそうなので、いいなぁーと思ってて(^-^)
    パンツの形とかいい感じですか⁉

    • 12月23日
  • りえままチャン

    りえままチャン

    パンツの形もいい感じですよ♪色も豊富だし何年も使えるので、次にまた妊娠した時にも履けますしね(^o^)

    • 12月23日
  • ミナmama

    ミナmama

    妊婦は今回で終わりそうですが、オシャレはしたいので、ちょっと探してみます♥笑

    • 12月23日
匿名(33)

GUでワンピースやウエストがゴムタイプのスカートやパンツを購入しました!