※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

庄野レディースクリニックでの出産退院時のお祝いプレゼント内容と、購入予定品のかぶりを避けたい。出産時期も教えてほしいです。

妊娠9ヶ月に突入しました🤗
佐賀市の庄野レディースクリニックで出産された方、退院時に選べるお祝いプレゼントがあると聞いたのですが、どのような内容かを教えて頂けませんでしょうか?🙏それ以外に購入するものを今度買いに行くので、同じものをかぶらないようにしたいと思ってます👌できれば、出産時期も一緒にコメントして頂けると助かります🏃‍♂️よろしくお願いします!

コメント

ほし

私は授乳クッションとご飯の時のエプロン?が2枚ついてるのにしました💕
他にもミルクと哺乳瓶のセットや
離乳食のお皿セットみたいなのも
ありましたよ\(^o^)/

• ままり

ままり

授乳クッションもあるんですね!凄い!もう買ってしまったことを後悔しちゃいました😅離乳食のお皿セット狙ってみます、ありがとうございます🤗

• 9月14日
ゆちゃ

10月12日が予定日です。
今切迫早産で入院中ですけどね。
お祝いプレゼントの写真撮ったのでよければ参考にしてください
この中から多分ひとつだと思います

• ままり

ままり

切迫入院きついですよね😣
    私も7月に出血持続して、2週間ほど入院してました。
    そして、画像までありがとうございます😍
    1人目は違う病院で、今回のお産の話は全然病院から話されてないのでシステムが分からず😅
    予定日までもうすぐですね!頑張ってください☺️ゆちゃさん

• 9月14日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

安静だからする事ないですし
    もぉ臨月やからどの体勢取るにもきつくて😣
    初産なので分からない事もわたし多くて悪戦苦闘してます😭
    お互い予定日近いので元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね💕

• 9月14日