※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

朝→無糖ヨーグルト昼→お粥夜→サラダこれプラス1日20分弱のウォーキング…

朝→無糖ヨーグルト
昼→お粥
夜→サラダ
これプラス1日20分弱のウォーキングで痩せると思いますか?

コメント

ままま

間食しなきゃ絶対痩せますよ〜!
でもリバウンドしそうですね💦😭

• あゆ

あゆ

食事制限しちゃうとリバウンドが怖いですよね…

• 9月14日
  • ままま

ままま

5年前くらいにそんな感じのダイエットしましたけど、見事にストレスでリバウンドしました!笑

• 9月14日
みーくーり

痩せると思いますけど、母乳あげてるならおっぱいも止まるかもしれません。
母乳あげてるならままそれなりに落ちると思います。
知り合いが母乳あげれなくて太ったーって言っていたので。

• あゆ

あゆ

完ミなので母乳の心配はないのですが何ダイエットをしても全然体重が落ちず骨盤の歪みが影響してるのかなと思って…。

• 9月14日
マリー

痩せるとは思いますが、栄養面が少し心配です。

• あゆ

あゆ

今は大丈夫なんですが妊娠中貧血でひっかかったので毎日レバーとかは食べるようにしてます!

• 9月14日
  • マリー

マリー

そうですね。鉄分大事ですね😊
    あと、筋肉量が高い方が痩せやすいので、肉も食べた方がいいです。
    鳥のササミが脂肪分も少ないのでオススメです。サラダチキンでもいいと思います。
    ご飯もしっかり食べた方がいいです。
    便秘しますし、脳に糖が足らないとボーッとしてしまいます。
    油もダイエットの敵かと思われがちですが、これも少しなら便通を良くするために必要だったりするので、炒め物程度なら摂った方がいいですよ。

• 9月14日
かか

痩せるとは思いますが思いっきり栄養が低いので母乳あげてるなら食事はしっかり栄養バランス考えて食べてあげて欲しいと思います!

極端な食事制限はリバウンド半端じゃないですよ!

ダイエットしようしようとしてしてない私よりはいいですよ(笑)

お互いがんばりましょー!!

私は誰?

肌荒れが心配です。
痩せるとは思いますが、貧血、めまいが出てくるかもです。

りんご

痩せると言うか体壊しますよ。お子さん育てるのにそれでは足りませんよ。完ミですか⁉️

無理なダイエットしまくってもちろん続かなくて全然落ちなくて
栄養士の友人に聞いてバランスよくお魚、お肉食べて(お肉はむね肉とささみ)、ごはん減らしたり食べなかったりしたら順調に痩せました☺️
おかずは大事だなとおもいました💦
2ヶ月で五キロ落ちたとこで妊娠して中断しました🤣

はるし

適度にお肉も摂りましょう🍖!
肌荒れ半端じゃなくなります(笑)
短期間でガッと体重落とせても栄養足りてないと綺麗に痩せないですし、リバウンドも心配💦
野菜を先に食べる、一口につき20回噛む、ゆっくり食べる、炭水化物を半分にする、おかずも半分~2/3にする、前日食べすぎたら次の日少なめに、+気付いた時に少し運動、これだけでしたけど半年で7kg落ちました🙋🏻

健康的に痩せましょう!✨

ままり

その状態ですと膵臓が低血糖と勘違いしてインスリンでにくくなるパターンもありますよ。

ずーっとその食事でいけるならリバウンド心配ないとおもいますが恐らくずっとはむりですよね