※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
その他の疑問

今年三人目を出産しました避妊してたのにできちゃったので四人目が怖く…

今年三人目を出産しました
避妊してたのにできちゃったので
四人目が怖くてセックスに踏み切れません
三人とも普通分娩で卵管縛るのにわざわざお腹切って傷作りたくないし、費用も高いし怖いです
話し合って今
1 旦那がパイプカットする
2 レスになる、そのかわり風俗いくよ
3 旦那パイプカット、セックス時コンドーム付けの私低容量ピルを服用

です、3が一番間違いないとおもうのですが、、、

次の妊娠を希望しない方
その後の夜のお勤め事情ってどうしていますか?

コメント

ちゃん★

コンドーム付けてて妊娠されたんですか?
旦那さんがパイプカット同意されているなら3番が一番確実ですが、私ならそこまでしてセックスしたくないです、、

• 3ママ

3ママ

返信ありがとうございます
    そうなんです、最初から最後まで付けていたのですができてしまいました
    三人目はかんがえてなかったのですが、授かったものは何かの縁なので出産しましたが、、、流石に四人目は話は別になるので、降ろす事はしたく無いので出来ない努力はしたいと思ってます

私は正直な話セックスなくてもいいのですが、旦那が生欲強くてパイプカットは旦那の方からオファーがありました

• 9月14日
  • ちゃん★

ちゃん★

妊娠しやすい体質か、相性が余程いいんですね(´・ω・`)

2は私だったら無理なので、
    3かなーと思います。
    ただ、ピルはお金かかるし、副作用でる人もいるので(私は猛烈な吐き気が襲います)無理して飲まずに、パイプカットとコンドーム付けて外出ししてもらうのは難しいでしょうか?

• 9月14日
  • 3ママ

3ママ

妊娠しやすいのだと思います😅

私も2は無理なので、なしにします!

ピルは、自分はお腹切るの嫌なのに旦那だけに痛い思いさせていいのかな?という罪悪感?みたいなのがあり提案したことなので、副作用気になっていたのでにゃんちゅさんのパイプカットとコンドーム外出しで話してみようと思います(^^)!
    ありがとうございました!

• 9月14日
4兄妹♥4A

我が家はレスになりました。
風俗には行ってませんが。

旦那は4人目もとか言ってましたが、私自身3人育てるキャパしかないし、4人目になにかあっても困るので。

• 3ママ

3ママ

コメントありがとうございます!
    レスが一番の安全100%避妊ですよね

私はなくてもいいのですが、
    旦那に性欲がありすぎてレスになるなら風俗は許してねと言われました(^_^;)
    三人目出産前は最低月1は妻の勤めとおもってしてたらコンドームありで出来てしまい、私がもうコンドームだけでは怖いです

今は話が纏まるまで口でしてます
    風俗行かれると旦那嫌いになり離婚しそう😅
    旦那は自分がパイプカットしてまでしたいらしいです、浮気心配ありますが一回でも浮気バレた時点で離婚だからとは結婚当時から言ってるので再度念押しして書面で誓約書書かそうかなと思ってます
    旦那の性欲枯渇しないかなー

• 9月14日
あ

避妊リングとかどうですか?
わたしも2人までと決めてるので避妊リング考えてます!☺️

• 3ママ

3ママ

避妊リングも考えたのですが、ズレたりする可能性と出血量が増えたりと調べると踏み切れない感じです
    ピルがいちばん候補です

• 9月14日
ちゃひ

コンドームつけた上で、ピル飲みます。

• 3ママ

3ママ

なるほど

• 9月14日
ばぶりー

パイプカットしてくれるって言うなら、わたしなら喜んでお願いします🤣

はじめてのママリ🔰

避妊リングの話病院でされたことないですか?
あれならお腹切らなくていいはずでは…

• 3ママ

3ママ

コメントありがとうございます!
    四人目できても降ろすことはないとおもうけどーとは話されました😓
    避妊リングも調べてはみてますが、ズレたりするのがネックです

• 9月14日
ひいママ

あたしも避妊してて4人目出来て出産しました!避妊しててもピル飲んでても妊娠する時わするのでレスが一番安全ですね。