※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

産後3カ月を過ぎてから抜け毛がひどい😭こんな禿げる勢いで抜けるのかと…

産後3カ月を過ぎてから抜け毛がひどい😭こんな禿げる勢いで抜けるのかとびっくりしています。みなさん産後の抜け毛はいつ落ち着きましたか😩?
あと肌質も変わったのか肌荒れもひどく…今までめったにできなかったニキビが毎日のようにできるし抜け毛も相まって一気に老け込んだ気がします😭😭
5千円くらいまででおすすめの化粧水とかあれば教えて欲しいです🙆‍♀️!

コメント

シロ

私も3ヶ月頃から始まり5ヶ月すぎたら落ち着いて来ましたよ😌
前髪の生え際禿げ上がりました😅4ヶ月終わりには小さい毛が生えてきてました😁ベルタ育毛剤も2人共使ってたんですが2人目の時は抜け毛が始まってからすぐ使ったせいかはわからないんですが、上の子の時より毛が生えてくるのが早かったきがします👍

• みみ

みみ

そんなに続くんですね😭
    私もすでに生え際ヤバいです…
    育毛剤効くんですね!買うか検討します😂😂

• 9月14日
02Boysまま🙋‍♀️💓

あたしも産後3ヶ月くらいから抜け毛やばいです!洗面所掃除する度、びっくりしちゃって掃除やる気なくしてます笑
あたしが使ってる化粧水がこれです!もち肌になるしつけたあとの触り心地が凄くいいです!あとニキビも落ち着きました!!値段も5000円かかりません☺️💓
あとは、ハトムギ化粧水もおすすめします💓あたしは使ったことがありませんが、あたしの友達は使ってる人が多数で評判いいです😌

• みみ

みみ

ヤバいですよね!私もいつも旦那に怒られます😂
    化粧水情報ありがとうございます!
    参考にします🙆‍♀️

• 9月14日
ぴー

私もまさに産後のハゲ期です💔(笑)
抜け落ちた髪の毛の量に
びっくりする毎日です😭💭
早く落ち着いて欲しいですよね😂
禿げるのも心配だし
掃除して全然時間経ってないのに、床とか洗面所の落ちている髪の毛をみて
イライラします(笑)
私は妊娠中の方が肌荒れがひどかったのですが
その時は何を試してもダメでした😂💔
とりあえず肌に負担の少ないものと
使い慣れたものを使ってました😂

• みみ

みみ

日に日に髪のボリュームが減っていってます😭 歩いたあとが髪の毛でわかるレベルですよね😭
    そうなんですねー。肌質って戻るんですかね😂?

• 9月14日
  • ぴー

ぴー

分かります😂💭
    私は妊娠中は荒れてましたが
    出産後は戻りました🤗
    知り合いで出産後に肌荒れされた方は
    1年くらいで戻ったと聞いたので
    なんとも言えませんが
    戻る望みはあると思います😭💗!

• 9月15日