※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

神野レディースクリニックアリスでの出産時、院長以外の先生が立ち会った方いますか?

滋賀県彦根市の神野レディースクリニックアリスでご出産された方に質問です。出産の時、院長先生以外の先生に立ち会ってもらった方、いらっしゃいますか??

コメント

なつみ

院長と助産師さん2人だけですよ😀

• かのん

かのん

佐々木先生の日ではなかったのですね😌ご返答ありがとうございます‼

• 9月14日
まい

本院で産みましたが出産の時赤ちゃん出すのは院長じゃないですよ!
助産師さん二人で出します!
その後に院長よんで避けたところを院長が縫って終わりです!

• かのん

かのん

アリスで、院長以外の先生の診察の日があるんですよ。切開してもらうのが院長が良くて質問しました😌
    わかりにくくてすみません😣💦

• 9月14日
abc

私は院長先生でしたが、妹は違う先生だったそうです👶佐々木先生では無かったかな?と言っていましたが…出産の時間帯にもよるのでしょうか?院長先生だといいですね😊❣️

• かのん

かのん

そうなんですね❕❕夜間とかはまた別の先生だったりするんですね😭😭ちなみにabcさんは何時ごろのご出産でした?

• 9月14日
  • abc

abc

私は13時くらいでした💦妹は22時でしたよ👶すっごい威圧的で怖い先生だったと言ってたので、外部から来た先生だったのかな??と話してました💦基本的には院長先生だと思いますよー😊

• 9月14日
  • かのん

かのん

え~❕❕怖い先生なんてやだな、、、
    日中産めるようにがんばります😅😅
    ありがとうございます‼

• 9月14日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは帝王切開だったので院長と助産師さんたちと本院の院長でした☺️
1人目の時も帝王切開ですがその時は院長と助産師さんたちだけでした!

• かのん

かのん

本院の院長がくることもあるんですか?!でも、より安心ですね😌😌

• 9月14日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしの場合は1回目の帝王切開の時に薬でアレルギーが出て死にかけたからかもしれません😂それで念のため〜的な感じです!
    まさか院長2人でやるとは思ってませんでした🤣笑

• 9月14日
  • かのん

かのん

え~❕❕
    薬でアレルギー?!😵😵😵😵
    麻酔が合わなかったとかではなく、何か薬を飲んだのでしょうか?
    でも、院長二人いたら安心でしたね😌✨

• 9月14日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

抗生物質?が合わなかったみたいです💦点滴です!まさかの薬アレルギーで盲点でした💦
    でも2人目もちょっと苦しかったので麻酔が合わないのかもしれません😭

安心でしたが人多すぎて大手術?って感じでした。笑

• 9月14日
  • かのん

かのん

でも、長浜日赤に搬送とかではなく、ちゃんとアリスで見てもらえたんですね😌😌院長先生方もベテランですね😌💕本当にママが無事で良かったです😌😌😌😌

• 9月15日
たんま!

助産師さん看護婦さん10人くらいに囲まれて産みました(笑)

• かのん

かのん

え~❕❕大変なお産だったのでしょうか😢😢

• 9月14日
  • たんま!

たんま!

丁度午前の診察終わった後みたいだったです(笑)

• 9月14日
  • かのん

かのん

あ!手が空いてる方がたくさんいたんですね😄それはそれで安心ですね❤❤

• 9月15日
さゅ

私は健診はずっと院長先生だったんですが、出産した日は別の先生の日だったので院長先生ではなかったです!

• かのん

かのん

その日に外来を担当していた先生ということでしょうか?佐々木先生ですか??

• 9月15日
  • さゅ

さゅ

そうです!私が通ってたときは佐々木という名前の先生はいらっしゃらなかったです💦
    出産に立ち会ってくださったのは藤野先生で、もしかしたらもういらっしゃらないかもしれないです!
    ちなみに今年の1月に出産しました!

• 9月16日
  • かのん

かのん

藤野先生‼女医さんでしたかね?
    今はもういらっしゃらないです😢😢

• 9月16日
  • さゅ

さゅ

男の先生です(о´∀`о)
    もういらっしゃらないんですね💦
    藤野先生に縫ったり処置をしていただいたんですが、私はちょっとチクチクするくらいで痛くなくて先生と普通に話したり質問したりしてたら、みんなもっと痛がるのに強いですねって言われましたwww

• 9月16日
  • かのん

かのん

そうなんですね、、😄😄
    あ!ちょっと体格のよい先生でしたかね?!

• 9月16日
♡♡

私は 0:39 に出産しましたが毎週木曜日担当の先生がソフィアの先生なので日付け変わったばっかでもソフィアの先生が出産後の消毒して下さりました \( ˆoˆ )/

助産師さんは高橋さんとあともう一人いました !

• かのん

かのん

毎週木曜日担当の先生とは佐々木先生のことでしょうか?佐々木先生は、ソフィアにも行ってるんですね?

• 9月17日
  • ♡♡

♡♡

そうです !
    ソフィアの先生です \( ˆoˆ )/

• 9月17日