※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
妊娠・出産

22週の検診で男の子か確認したい。先生が股下のアングルを見せた理由が気になる。同じ経験の方いますか?エコー写真はない。

19週の検診で大腿骨計測のときにシンボルがついているように見えたので、男の子か聞いてみたところ
大体22週から教えているとのことだったのですが、
何故か最後に股下からのアングルを見せてくださったのですが今さらながら何故みせてくれたのだろうと気になりだしました(^_^;)同じような経験された方おられますか?
ちなみにそのときにはシンボルがついているようには見えなかったのですが先生は、
そうですねーまぁまだ小さいのでー
と、おっしゃったのですが、今はばれると困るからシンボルだけをうまく隠してみせてくれたのですかね??
すみませんが、エコー写真はございません。

コメント

ままりちゃん

大腿骨エコーからのアングルはシンボルがあればうつるそうです。

R先生がおっしゃってました

たんたん

望んでいた性別じゃなかった場合堕胎したいという妊婦さんがいたりするので、22週以降に教えるという決まりを設けている病院も少なくないみたいですよ😌
だいたい男の子だと分かったので言えないけど見せてあげようという先生のはからいですかね?😊