※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

15週の初マタで、つわりが落ち着いていたが、口の中が苦くて不味く、水分をとると吐き気があり、少量しか食べられない症状が出ています。仕事復帰後に症状が悪化し、つわりが再発したのか心配です。

15週の初マタです。
5週から13週まで食べづわりでダウンしていたのですが、
そこから快調になり、15週に入った途端に以下の症状が
あります…

仕事を復帰したので、肩こりとか疲れからくるもの
なのかな〜と思っていたのですが、、
休みの日より仕事した日の方が症状がでます。

つわりがぶり返したのでしょうか?😭

また、似たような方いましたらここからどれくらいで
落ち着きましたでしょうか?😥

・口の中が苦くて不味い
・水分をとると戻したくなる(炭酸は辛うじて飲めます)
・食べれる物は増えたが、少しの量しか食べれない。

口の中の違和感が一番辛く、濃い物を食べても苦さを
感じ、気持ち悪くなります…😢

コメント

りい

私も食べづわりで、12週あたりで落ち着いたのに14.15週あたりはまた復活して体調悪い時ありました💦
17週に入った今もご飯を食べた後は口の中が不味くて気持ち悪いです。
何を食べても食べてる時は美味しいのに食べ終わるとダメなんですよね…。

  • mama

    mama

    似たような症状ですね😂❗️
    そうなんです💦食べつわりの時よりは食べれるんですが、あとがまずくて😱
    17週でもまだそういうことがあるんですね。
    お互いに早く快適に過ごしたいですね😅

    • 9月14日
  • りい

    りい

    似てますねー。
    17週でも続いてます💦
    ほんと早くご飯美味しく食べたいし快適に過ごしたいですね!

    • 9月14日