※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠39週で暇。散歩やスクワット、入院準備済。出産以外にも過ごすけど時間余り。同じ週数の方、何してる?

明日から妊娠39週!!
とにかく暇で仕方ありません!!笑 散歩も、スクワットなどもして、入院準備もできています!!あまり出産のことばかり考えても煮詰まるので、美容雑誌を読んだり、外にランチをしにいったり...それでも時間が余っています🤣🤣
同じ週数くらいのかた、何をして過ごされてますかー?

コメント

みぃ

私はテレビをひたすら見てました‼︎笑
借りてきたりして…笑

• はな

はな

いいですねぇ!!私もAmazonプライムで映画見てます❤️

• 9月13日
  • みぃ

みぃ

お菓子を自分で作ったりもしました‼︎笑
    あとはゴロゴロとするのもいいと思いますよ‼︎
    産んだあとはゆっくり出来ませんので…T^T

• 9月13日
  • はな

はな

素敵な時間の過ごし方ですね✨
    存分にゴロゴロしてみます!!

• 9月13日
はーくんママ

暇さえあればスクワットしてました(笑)
そのおかげなのか陣痛から1時間くらいの超スーパースピード出産でした🤣

• はな

はな

陣痛から一時間!!すごーい😆⤴️
    わたしもスクワットして目指します!!

• 9月13日
  • はーくんママ

はーくんママ

臨月 暇ですよね😵
    本当は3時間くらいかけたほうが
    いいみたいです(笑)
    一気に子宮口が開くので
    お股が避けちゃいます🤣

• 9月13日
  • はな

はな

想像を絶する暇な毎日です!!笑
    まだ全然子宮口も開いてないみたいなので、私は時間かかりそうですー🤣💦💦

• 9月13日
  • はーくんママ

はーくんママ

ゆっくり出来るの今のうちですよ😁
    産まれたら朝から夜まで24時間赤ちゃんのことで精一杯です(笑)
    やっと3時間くらい寝てくれるようになって私も5時間くらい睡眠時間がとれるようになりました😪
    私も産まれる前日の検診で子宮口開いてないって言われました🤣

• 9月13日
  • はな

はな

産後は本当に大変だと聞いてます!こんなに産前暇でボケてたら、余計大変に思っちゃうかも?!🤣赤ちゃんに会うのが楽しみですー✨
    前日で開いてなくて、スピード出産なんてミラクルですね❤️❤️❤️

• 9月13日
  • はーくんママ

はーくんママ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗
    出産 頑張ってください💪✨

• 9月13日
  • はな

はな

ありがとうございます✨
    がんばってきますよー💪

• 9月13日
ゆーきゃん

今日から37週です!産休に入ってから毎日テレビ見てぐーたら過ごしてます、、今日から散歩を始めました!早く産まれてきて欲しいですね👶🏻☝🏻️

• はな

はな

本当ですよねぇ‼️
    私も昼寝もしてるんですが、それでも暇でして( -∀-)
    動こうと思っても、そんなにアクティブなことできないですしねー。。

• 9月13日
まる

寝るか携帯してました😳
私の行ってた病院では、無理に運動して産まれそうになった時の方が危ないから、じっとして寝ときなさい!ってゆわれてました笑笑

• はな

はな

それで一日過ぎていきますよねー😅私もまだ赤ちゃんが小さめなので、あまりアクティブに動かなくていいみたいですー💦

• 9月14日
いおり

私もTV見たりウォーキングしたり…
あとはエコー写真とかを整理してこつこつアルバム制作してます😊👍

• はな

はな

確かに!エコー写真の整理はアリですね☆散歩してアルバム買いにいって、制作にとりかかれば1日つぶれますね😀

• 9月14日
しばいぬしばこ

掃除したり、整理したり。。
結婚して引っ越してから、仕事でなかなかできなかった棚の整理や窓ふき、押し入れの整理、写真の整理。。
目に見えてキレイになると達成感ありますよ!
赤ちゃん生まれたりなかなかできないだろうし。。

• はな

はな

お掃除、えらいですー!!!
    一通り掃除を済ませてしまったので、もう一周してみたいと思います笑✨

• 9月14日
しょこ

私は、大きなジグソーパズルを完成させましたよ(笑)
子供が産まれてくると小さなパーツを扱うパズルなんて一時できないですからね!(笑)

• はな

はな

パズルいいですね✨
    優雅な時間の過ごし方😀こんなのんびりした時間、しばらく過ごせないとは覚悟しつつも...もう十分!とも思ったり笑

• 9月14日
  • しょこ

しょこ

分かります(笑)
    私も8ヶ月過ぎたあたりから「もう妊婦生活飽きた!」ってめっちゃ言ってました(笑)
    そんなマタニティライフももうすぐ終わりをつげるように、今日おしるしが来ました(笑)

• 9月15日
  • はな

はな

わお❤️
    ついに来ましたか?!✨やっと赤ちゃんに会えるのですね😃頑張ってくださいー😍✨

• 9月15日
  • しょこ

しょこ

今日の昼過ぎに無事産まれました〜!
    初めての出産に痛すぎで死ぬ思いでした(^^;
    何人も産んでるママさんたちは本当に凄い!と心の底から尊敬です(>_<)

• 9月15日
  • はな

はな

わー❤️❤️
    しょこさん、本当に本当におめでとうございます✨そして、死ぬほどの痛みに耐えぬかれて...私からすると、一度でも尊敬ですよー🤣✨これから子育てもお忙しくなると思いますが、産後の疲労も早く回復されますように祈っております❤️
    そして...後に続きます!!!笑

• 9月16日
ありおり

おはようございます😃

私はスクワットしながらひたすら掃除ですね😊

親から、妊娠中にトイレ掃除いっぱいするとお肌の綺麗な子が産まれるっていうジンクス?みたいなものを聞いたので、家中磨けば玉子のようなツルッとした子が産まれるね〜って笑い話をして、兎に角色々な場所を磨いてます😁

• はな

はな

ありがとうございます✨
    私もツルンツルンベビー👶を目指して今日は拭き掃除の1日にしてみましたー❤️

• 9月14日
  • ありおり

ありおり

いいですね😁
    ツルンツルンベビーをつるんと産みたいですね😊

20日が予定日で、過ぎても今月中には産みましょうと先生から話されたので、あとはドーンと待つだけと思ってます。この胎動も今月で終わりかと思うと、長かったような短かったような〜

• 9月14日
  • はな

はな

私も予定日後の検診の予約入れてくださいね!とわざわざ言われるくらいなので、今月中くらいでのんびり構えようと思っています😀✨
    お腹のなかから出てきちゃうのは少しさみしい気もしますが、妊婦体型とマイナートラブルたちとは早くおさらばしたいです🤣✨

• 9月14日
maさん

もー全部やりました
ジンクスも…全部😱

もう産まれる気配ないので
ショックになるし
出産のことは
もう忘れることにしました(笑)

その時は来るので待ちます😭

• はな

はな

すごく分かります!!
    陣痛かも?破水かも?
    今日かな?明日かな?!
    など考えていても、来ないものは来ないので笑、ちょっと忘れて気長に待ちたいと思います!!
    長くてもあと2週間くらいですもんね😃頑張りましょう🎵

• 9月14日
  • maさん

maさん

もう毎日ソワソワするの疲れちゃいますよね😢来なかったら、あぁーあ。ってなるし…

頑張りましょ!
    来るときは来るのでそれまで
    のんびり気ままにやりましょ♡

• 9月14日
  • はな

はな

そうですね😃✨
    とかいいながらオロナミンCを飲んでみたり。。。笑
    相変わらずソワソワな私です笑

• 9月15日
いー

確かに暇ですよね!朝旦那を見送ってからゴロゴロしていつの間にか爆睡してたり、あとは家事やったりしてます。あたしも、子宮口開いてなくて予定日過ぎそうです🙄やっぱりスクワットやったほうがいいですよね?🌠一緒に出産、スクワット頑張りましょ😊🌼

• はな

はな

同じような生活ですー!!!
    気がついたらスクワットするようにしてます!と言ってもすごく真面目にやっているわけではないのですが...🤣
    時が来たら、頑張りましょう~☺️

• 9月15日
ぼのぼの娘

あんまり外出するのは良くないのかもしれないですが、
私は体調が結構良かったので、お散歩がてら近場の神社を巡って御朱印集めてました😂
普通に散歩するよりかなり距離歩けるし、何より心が穏やかになりました( ˘ω˘ )

• はな

はな

御朱印集め、いいですよね!私も先日母と近所をまわってきました‼️
    まだ行けるところもあるので散歩がてら行ってみようかと思います😎☀️

• 9月15日