※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k.k.∩^ω^∩
妊娠・出産

32週の妊婦が出血し、不安で落ち着かない。医師は安静を指示も、出血で不安。NSTは問題なし。早産経験で不安。後1ヵ月が心配。

今日から32週。昨日にオリモノがたくさんあり、その中に鮮血が少量混じってました。慌ててトイレから出て、旦那に伝えるとすぐ産科に電話をしました。張りはあるが、休んでいると落ち着く、出血はそれ以降ないと。今日朝一に産科受診してきました。今のところ出血はなく子宮けい管も開いてないので安静にしてください。あと1ヵ月持てばいいから。と。先生はそうやっていうけど、安静にしていたのに、出血。なんか不安に押し潰されてしまいました。
NSTも特には問題とのこと。上2人を早産してしまっているので、トラウマになっているみたいです。1日1日が、長く不安だらけです。三人の子どもの母親なのに。すぐクヨクヨしています。

9ヶ月以降の経験をしたことがないので余計不安なのです。上2人は33週で産んでるからです。

後1ヶ月、後1ヶ月。不安よ。あたしから少し出て行っておくれ。

コメント

ぴとミン

私も出血ありましたよ!
なんでって毎回不安でした(>_<)
私の場合はびらんでした。子宮口が開いてなかったり、激痛ではない場合は子宮口の入り口のただれのびらんが原因が多いみたいです。でもあたしも不安だったのて分かります。少しでも不安があれば病院いっていいと思いますよ(^^)

• n.k.k.∩^ω^∩

n.k.k.∩^ω^∩

そうなんですか❓びらんとは言われなかったんですが、消毒されました。あたしね、車に乗るだけでお腹が張るんですよ。自分が運転や、横に乗るのも同じくらい張るんですよ。だから診察もかなり億劫になります。だいたい車で30分位なんですが。30週超えたくらいから頻回に張り出して、1時間に3回くらいで張りは、40秒ほど。横になれば治るんですが、今日もそのことで相談したら、治るなら大丈夫。とのことだったんですが。なんか心配ことが増えます。

• 12月21日