コメント
なのは
先日コメントさせていただきました!
今回も1度目の移植で無事に着床されたんですね!!おめでとうございます!
お互い卵ちゃん信じて過ごしましょうね!
なのは
先日コメントさせていただきました!
今回も1度目の移植で無事に着床されたんですね!!おめでとうございます!
お互い卵ちゃん信じて過ごしましょうね!
「妊娠3週目」に関する質問
旅行で学校休ませるのok派の皆様に質問です🙇♀️ (そもそも休ませるの有り得ない!の人はスルーしてください💦) 休ませる時期で避ける時期などは有りますか? 何日まで休ませられますか?? 運動会や音楽会前、何か行事が…
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠3週後半頃から5週目の今まで右側に下腹部痛があります。出血は今の所生理予定日に着床出血だと思われるピンクのオリモノが少量でてからは通常のオリモノです。 初診が来週ですが子宮外妊娠だったらどうしようととても…
妊娠・出産人気の質問ランキング
アイスクリーム
ありがとうございます😊いつもコメント励まされてます!
着床はしましたが、これから胎嚢や心拍が無事確認できるとよいです。ひまわり321さんは予定日はいつくらいですか?
なのは
グッドアンサーありがとうございます!
胎嚢、心拍確認と…不安な毎日ですよね。無事に確認できますように!
私は5月5日が予定日です!アイスクリームさんは、いつごろですか?