※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルン one+を初めて使用中の1ヶ月半、4.3kgの赤ちゃんとの距離や高さ、足の位置についてアドバイスをお願いします。

ベビービョルン one+を初めて使います。
1ヶ月半、4.3kgの赤ちゃんです。

赤ちゃんとの距離や高さでアドバイスあればお願いします!

あと足の位置はこれであってますか?

コメント

y

わたしも同じものを使っています!足が引っかかっているように見えます😭💦気のせいだといいのですが...

• ママリ

ママリ

足もう少し開いてまたぐ感じ?になるかと思ってたのですが、
    足開いてくれず、、( ; ; )
    低月齢でまだ足が短いからかな?と思ったのですが
    yuiさんのお子さんは1ヶ月の頃からきちんと抱っこ紐から足でてましたか?( ; ; )

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

無理やり足出してみました💦

• 9月13日
  • y

y

そうなのですね!わたしの娘が1ヶ月の頃はベビービョルンの違う型を使っていたので、低月齢の時の使用感は申し訳ないのですがわからなくて💦でも今送ってくださった足を出した使い方の方があっていると思います!お股のところのファスナーを全部閉めて、そこに膝くらいまですっぽり下半身が入るので膝から下が外に出る感じです!説明が下手ですみません😞

• 9月13日
S&Aママ

高さとかは問題ないと思うんですが、足のとこ、チャック開いてますか?

• S&Aママ

S&Aママ

腰ベルト側?です。
    娘、5ヶ月ですがこんな感じなってます。

• 9月13日
  • S&Aママ

S&Aママ

写真同時に送れなかったのでにまいになってしまいました💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

閉まってました( ; ; )
    今度開けてつかってみます!!

• 9月14日
  • S&Aママ

S&Aママ

開けてあげると娘みたいな感じになりますよ☺️
    個人差ありますが、1歳頃までは開けて使うことになるかと思います。

• 9月14日
  • S&Aママ

S&Aママ

あとは、お腹部分?赤ちゃんが入る側にあるサイズ調節のチャックがNEWBORNPOSITIONで止まってれば大丈夫です😊

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そこは大丈夫そうでした!!!
    足のチャックの存在に気づいてなかったので教えていただけで本当によかったですー( ; ; )ありがとうございます( ; ; )💖

• 9月14日
Riiiii☺︎

見た感じ大丈夫そうですけどね🤔
1ヶ月なら足はM字の形のその感じかなーと。私は新生児の頃は使ってなかったのでわからないですが、友達が1ヶ月の子をしてるとき足はそんな風になってました!