※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家事・料理

昨日ミートスパゲッティしたのですが、1人分ぐらい茹でたパスタが残っ…

昨日ミートスパゲッティしたのですが、1人分ぐらい茹でたパスタが残っています。
残り物のパスタで何かいいレシピないでしょうか?
グラタンに入れる、スパサラ以外でお願いします😄
前にスパサラしたのですが、引っ付かないようにスパゲッティに油をコーティングしてたので何かオイリーなスパサラになってしまって失敗したなって思いました💦💦

コメント

あちゃん

シーチキンとコーンで白だしなどで味つけしたら美味しかったです☺️

まーりん

ナポリタンとかですかね!

mya

牛乳、ベーコン、コンソメ、小麦粉少し入れてクリームパスタみたいにしちゃいます😁✨

pooon

スープパスタにしちゃいます😊
それかナポリタンにして小分けにして冷凍にしてお弁当用にしちゃいます😊