※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
雑談・つぶやき

旦那の実家に住んでたんですが出て行くことになりアパートを探していて…

旦那の実家に住んでたんですが出て行くことになりアパートを探していてお金もないので5万ぐらいで探しているんですけど中々無く…1つ条件的にも良くて値段も4万5千円なんですが…実際見に行ったらお風呂の浴槽の中とトイレにコウモリ?のフンが沢山ありました💦💦それを不動産に言うとしばらく住んでなく換気扇も回してなかったからとの事。入る時は全部中をクリーニングする。そして入ったら換気扇をしばらくつけとけば大丈夫と言われました…皆さんならそこに住みますか??

コメント

ゆー

コウモリですか…ごめんなさい住まないです( ; ; )
予算や条件を比べたり、見て回るのってすごく疲れちゃいますよね😢
まだ時間があるのであれば、もう少し探します!
いい引っ越しになりますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝