※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

今夜はトンカツ揚げたのに、近くのセブンに千切りキャベツ買いに行った…

今夜はトンカツ揚げたのに、近くのセブンに千切りキャベツ買いに行ったら棚にそれ系全部なし😱
こんなの初めて!
レジでも聞いたら、明日の朝には入りますっていつもの人に言われたけど、必要なのは今夜なんだよー
てか、夜勤の旦那もう食べるのに、緑がないとやっぱり変だから枝豆チンしてのせました😅笑
何も買わないで帰るのもあれだから、子供がゼリー買うというからゼリー1つ買って帰宅。
こんなこともあるんだー
やっぱスーパーか、事前に買っておくしかないなーと勉強に?なりました 笑

コメント

なんてこった。

とんかつは、きっと、なおみ選手のフィーバーで、売れてるんでしょうね(o^^o)