※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
妊活

コウノトリの郷の近くの子宝の温泉について質問です。城崎温泉に行ったことがある方、日帰りで立ち寄れるか教えてください。他にオススメの子宝温泉もあれば教えてください。

先日はコウノトリの郷についての質問をたくさんの方がご回答して下さりありがとうございました☺️💕
また気になりることがあったので質問させてください✨
コウノトリの郷の近くに子宝の温泉があるみたいなのですが、城崎温泉行かれたことある方いらっしゃいますか?😊日帰りでぶらっと立ち寄れる感じなとこなのでしょうか?🤭
またその他近くに子宝温泉でオススメなとこってありますか?☺️

コメント

かな

先月、城崎に行ってきました❤️
宿の温泉だったため、子宝温泉ではなかったのですが😅コウノトリの郷は行ってないのですが、すぐ近くに城崎マリンワールドがありますよ😍💕大人が行っても楽しめる場所です❤️

  • シャルミン

    シャルミン

    コメントありがとうございます😊
    子宝温泉ではないのですか🤭
    検索したら子宝温泉って書いてあったので😖Yahoo知恵袋でもそこの柳湯がオススメと書いてありました😅
    残念😣
    マリンワールド✨いいですね☺️

    • 9月13日
ゆた

城崎温泉の外湯めぐりの事でしょうか?柳湯という所です😄

  • シャルミン

    シャルミン

    コメントありがとうございます☺️
    そこです😊
    城崎温泉の外湯めぐりってやつなんですね🤭

    • 9月13日
  • ゆた

    ゆた

    そうなんです☆全部で7つありまして、2つ入られるのだったら、1日ぐるっと外湯めぐり券が大人1人1200円みたいです☺️
    柳湯熱いですよ〜
    狭っ!って思われるかもしれないです。外湯めぐりの中で1番狭い所なので😌

    • 9月13日
  • シャルミン

    シャルミン

    お風呂1箇所につき金額が発生するのですね☺️
    熱いんですか🤭
    熱くて狭いなんてそれは効果ありそう💕
    ここはひとつの温泉の中で男女別れてるのが7つあるってことですか?😊
    主人と一緒に入れるとかそういうのではなさそうですかね😅

    • 9月13日
  • ゆた

    ゆた

    城崎温泉近くに宿泊されるなら入り放題なんですが、温泉だけなら毎回お金発生します😌
    効果あると思いますよ!地元の子供産んでるお母さん方は、熱くないと言ってたので、私は修行が足りないと思いました笑
    柳湯は、木の浴槽風呂って感じだったような…基本、外湯めぐりは男女別れてます💦

    • 9月13日
  • シャルミン

    シャルミン

    周辺のホテルなら入り放題なのですね😳
    熱くない😱
    私も修行が足りないので熱くてすぐ出ちゃいそうです🤭
    そうですよね、普通のお風呂屋さんも別れてますもんね😅
    子授けだから一緒に入った方がいいのかと思いました(笑)

    • 9月13日
  • ゆた

    ゆた

    宿泊代に含まれてる感じです。
    ホテルより旅館が多いです。
    貸切風呂がある外湯もあるのですが
    柳湯は無いです💦一緒に入った方が効能ありそうですもんね笑

    • 9月13日
  • シャルミン

    シャルミン

    旅館が多いんですね🤭
    ホテルでも結構高かったので、京都泊にしてしまいました😖
    ですよね😘
    そういうとこあればいいのに💕

    いろいろと教えて下さりありがとうございました😭💕

    • 9月14日
  • ゆた

    ゆた

    グッドアンサーありがとうございます😊
    京都に泊まられるんですね☆
    楽しんで下さい💕

    • 9月14日
くろすけ

全然答えじゃなくてすみません😭

週末、コウノトリの郷行こうと思ってたので気になりました🤔💓
子宝の温泉があるのですか?夫婦ともに温泉大好きなので入れるなら入りたいです!なんてとこですか?✨

  • シャルミン

    シャルミン

    いえいえ、コメントありがとうございます😊
    週末にコウノトリの郷に行かれるんですね☺️💕
    私は水曜日に行きます☺️
    私も温泉好きでしらべてみたんです😣
    そしたらホテル招月庭の柳湯がオススメってでてきたのです😭
    でもそこがほんとに子宝温泉なのかわかんなくて😖

    • 9月13日
  • くろすけ

    くろすけ


    実家がそっちの方なので、帰省するついでに行ってきます😊

    ホテルのかはわからないのですが、調べたら柳湯っていうのが子宝温泉ってでてきました💓日帰りもおっけーって書いてありましたよ😚✨

    • 9月13日
  • シャルミン

    シャルミン

    ご実家が近いんですね😊
    私は観光で京都に2泊がてら車を借りて兵庫に向かいます✨
    日帰りでもOKなんですね☺️✨

    • 9月13日
  • くろすけ

    くろすけ


    実家からでも近くはないんですけどね😂😂
    そうなんですね😍私は嫁いで京都に来ました!
    京都のどこからかにもよりますが、結構遠いですよね😱💦

    • 9月13日
  • シャルミン

    シャルミン

    京都に嫁いだんですか😍
    ご実家から近くはないんですね😣
    でも、京都からよりは近そうです😊💕
    行ってみたいですよねコウノトリの郷☺️💕
    本物のコウノトリキティちゃんがほしいみたいで😂
    祇園に泊まりそっから車で3時間みたいです😅鈴虫寺にも行く予定です☺️

    • 9月13日
  • くろすけ

    くろすけ


    コウノトリの郷よく耳にはしてたんですが、行ったことはなくて楽しみです😍😍
    私もネットとかより現地で買ったほうがいいかなとか思ってます😅
    結構遠いですね💦鈴虫寺おすすめです✨2回行きました!2回目の願いはまだ叶ってませんが1回目はすぐ叶いましたよ💓

    • 9月13日
  • シャルミン

    シャルミン

    そこに行って授かってる方結構いるみたいですよ☺️💕
    やっぱ、そうですよね😅
    私、付録でついてきたの持ってるのですが効果がいまひとつみたいで😂
    鈴虫寺行ったことあるんですね😍
    しかも2回も🤭✨
    そして1回目叶えてもらえてるなんてすごすぎです💕
    混んでるみたいなので頑張ります😣

    • 9月13日
うーぽん

近いです(゚∀゚)!私弾丸日帰りで先月行って来ました^ ^!
日帰りの温泉ですよ!

  • シャルミン

    シャルミン

    コウノトリの郷から近いんですね💕
    弾丸日帰り😍
    私もコウノトリの郷のついでに温泉も行ってみようかな😊
    タオルとか用意してかなきゃですよね?☺️

    • 9月13日