※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供服の福袋について相談中です。福袋のおすすめや服代について教えてほしいそうです。

ちょっと気が早いのですが、新年は子供服のブランド福袋を買いますか!?
推し福袋を教えてください!

今日、UNIQLOの通販で安くなっている夏物Tと、保育園に入るので秋冬物を計8着で4500円くらい買いました(´⊙ω⊙`)
冬で1歳をこえるなら…とセパレートデビューしたのもあるのですが、まだパジャマを買っていない今の段階でこの値段…服代の総額が恐ろしいです。
しかし福袋も気になって気になって…!
だいたいで良いので服代にかけている金額も、こっそり教えて頂けると幸いです(´;ω;`)
こんな質問はリアルでは絶対できないので…笑笑

コメント

あやこ

マザウェイズの福袋買おうかなーとかおもいますが、娘の服の好みがうるさいので迷っています。
秋服は春に買ったものがまだ着れるので来てもらう予定ですが!可愛い秋服が出てるのでまた買いたいなと思ってたとこです。
冬はアウターはあるし追加で買っても1万は行くかなと…
夏物揃えたときも1万5千円は買ったかなと思います。

• のん

のん

マザウェイズ、調べてみます!
    ありがとうございます😊😊😊
    だんだん服も好みが出てきますから困りますよね(´;ω;`)
    アウター…その存在を忘れておりました(´⊙ω⊙`)
    すぐにサイズアウトしちゃいますから、嬉しいやら困るやらですね(*´꒳`*)

• 9月13日