※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

昨日、お通じがあり、陣痛を期待していたが起こらず、39週3日で安心している。週末の出産は料金が高いため、平日昼間に出産したい。おしるし無し、子宮口1センチで柔らかい、赤ちゃんは下の方に降りている。

汚い話です。
昨日久々にお通じがあり、しかも、いつもより多めに出ました!スッキリー(*´ω`*)とおもい、それと同時に「陣痛来てくれるかもー」と期待してました。特に根拠ないですが。。
お腹の張りも少し多めに感じてたりしてました。
スタバにも行ったし、心残りとしては金曜にピザ🍕食べに行く予定にしてたぐらいだなー、と(´∀`=)

すると、何も起こらず朝を迎えました_:(´ཀ`」 ∠):
あっ、今39週3日です。
週末、夜間の出産はプラス料金になっちゃうので、平日昼間に出ておいでー!と話しかけています。(切実、、、笑)
これなら、金曜のピザ🍕後に陣痛来てくれれば最高ですが。実母と食べに行くので安心ですし。

ちなみに、おしるし無し。子宮口1センチで柔らかいそうです。赤ちゃんも下の方に降りてるようです。

コメント

あみ

あまりオススメしないですが、私は息子と草ソリして遊んだら夜に破水して陣痛きました🤣