※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

授乳中でも妊娠可能です。2人目を考えるなら授乳中でも妊娠は可能です。生理が戻る時期は個人差があります。

7か月で完母です。まだ生理がきません💦2月で1歳になりますが、2歳差で2人目が欲しいので2月ごろから子作りをはじめようかとおもってます…授乳をやめないと妊娠はしないですか?

コメント

まっつん

授乳してても妊娠しますよ🤰

• ♡♡♡

♡♡♡

授乳していてもするんですか⁈

• 9月15日
  • まっつん

まっつん

下の方が言うように、排卵してないと出来ませんが、授乳してるから妊娠できないという事はないですよ✨

• 9月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね‼︎ありがとうございます☺️🌼

• 9月18日
ちー

授乳していても妊娠はできるとおもいますが、排卵していなければ無理です💦

わたしも年子か2歳差で欲しく、娘が7ヵ月半まで完母でやってましたが、妊娠発覚したのは3ヵ月後なので、(整理はその間来てません!)母乳辞めてから2ヵ月後くらいに妊活してなければ排卵して生理来てたのかな~って感じです😳

• ♡♡♡

♡♡♡

排卵しているかは病院に行かないとわからないんですかねー⁇
    そうなんですね‼︎💕

• 9月15日

授乳している間は、生理がこない人も多いみたいですね!
もう7ヶ月だったら離乳食を進めて、12月1月頃に断乳すると良いのではないでしょうか✨
お子さんが1歳になっても生理がこなかったら産婦人科に相談した方が良いと思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

1歳になってもこなかったら相談してみます‼︎ありがとうございます🍅

• 9月15日