※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron(*^ω^*)
雑談・つぶやき

6月にランドセルを注文しました。昨日お店から、商品が届いたと連絡が…

6月にランドセルを注文しました。
昨日お店から、商品が届いたと連絡が来たので家族でワクワクしながら取りに行きました。

箱を開けたら、違うモデルでした。

娘が欲しかったのは、新モデルではなく、旧モデルのデザイン。6月、旧モデルと新モデルが並べてあり、娘が旧モデルに一目惚れして他のは見向きもしなかったので、在庫も残りわずかだったこともあり即決しました。

お店の人から特に謝罪もなく、発注ミスは認めて在庫を確認して後日連絡で終わりました。

「注文したランドセルは旧モデルで7月に売り切れてましたけど、在庫なんてあるんですかねぇ?」

と言ったら、旧モデルですともう無いかもしれませんね。とアッサリ。

お店側の発注ミス…わざわざ6月に頼んだのに。。

対応も信じられませんでした。

みなさんならお店にガツンと言いますか??

子どもがショックで泣いていたので、ツラくてたまりません(´;Д;`)


コメント

ちこ

ガツンと言います!!
何が何でも旧モデル用意しろって感じですよね😣
娘ちゃんの気持ち考えるとほんと辛いですね(;ω;)
欲しかったランドセルが無事手元に届きますように😢✨

  • maron(*^ω^*)

    maron(*^ω^*)

    やはりガツンと言いますよね!!
    もうイライラが募るばかりです😭7月に売り場見たら旧モデルは完売になってたので在庫あるわけないですよね💦

    最初にお返事いただけたのでグッドアンサーにさせていただきました^ - ^

    • 9月13日
にこ☺︎

ガツンと言います(T_T)!!

  • maron(*^ω^*)

    maron(*^ω^*)

    そうですよね!!ほんと、あってはならないミスですもんね(`・ω・´)

    • 9月13日
twinママ

入金もすんでるんですよね?普通申し訳ありませんですよね。
ガツンと言っていいですよ❗

  • maron(*^ω^*)

    maron(*^ω^*)

    6月に入金しました!しかも、まだ6月だったし他にもいいのあるかもしれないと迷っていたら、もう在庫3点しかないのでと言われて、取り置きもできなかったので即決したのに…酷すぎますよね😣

    • 9月13日
アイラ

そこでガツンと言わなくていつ言うんですか‼️😄クレーマーだのなんだの言われても言います!
どうにかして仕入れてください。
この一点張りで行きます!
娘さんの手元に必ず届きますように✨

  • maron(*^ω^*)

    maron(*^ω^*)

    そうですよね!!今日は電話でお店の人がどう言ってくるドキドキです(`・ω・´)

    • 9月13日
いくちゃん☆

ガツンと言います!
6年間使うランドセルの1番最初の思い出が型違いで届いたことなんて可哀想過ぎます。お子さんがどれだけ楽しみにしていて、どれだけショックを受けたか…。何もなければ、届いたランドセルを背負って満面の笑みを見せてくれたはずなのに。

子供ってデザイン1つでも気分がすごく左右されるし、女の子は特に自分が好きなものを身に付けたいですよね。「就学前の子供にとって、ランドセルの存在がどれだけ大きいか分かりますか?どんなに楽しみにしてたか分かりますか?そちらのミスなんですから、なんとしても見つけてください!」って言っても良いと思います。全然クレーマーじゃないです!どうか、お子さんが欲しかったランドセルが見つかりますように。

  • maron(*^ω^*)

    maron(*^ω^*)

    ありがとうございます(´;Д;`)ほんとにその通りだと思います。昨日娘がすごく楽しみに取りに行って、お店で欲しかったのと違って泣いてしまった姿を見て本当に可哀想でした。。お店の人は、娘に声を掛けることなく他人事のような態度でイラッとしました。
    いくら新モデルを安く提供されても全然意味ないですし今日はバシッと言うつもりです(`・ω・´)!?

    • 9月13日