※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深雪
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、生理予定日の2回目まで線が薄いままで心配しています。この状態でも生理は来るのでしょうか?

妊娠検査薬の反応について教えてください。フライング検査です。
1枚目、生理予定日
2枚目、生理予定日2日目
です。どちらも、終了線が出た時点では、本当に薄くて、5分くらいでここまで線が見えるようになりました。
予定日2回目でも濃くならないし(むしろ薄くなった?)、化学流産かな…と思い始めているのですが、このうっすら線が出るうちは生理はきませんか?この状態でも、生理がくるものなのでしょうか?

コメント

深雪

すみません。2回目はこれです。

もぐもぐ

私は薄いまま今回、自然流産となってしまいました。。

  • 深雪

    深雪

    生理きてしまったんですね…
    線が消える前に生理がくることが分かりました!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月13日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    生理ではないです。胎嚢確認後流れました。

    • 9月13日
  • 深雪

    深雪

    すみません、勘違いしてしまいました💦
    ありがとうございました!

    • 9月13日
カフカ

わたし薄くてもちゃんと生まれましたよ!
むしろ、一度目の妊娠で濃い反応出た方の子が
自然流産しちゃいました😣
なので、日が立てばわからないですよ!!!

  • 深雪

    深雪

    返信遅くなってすみません💦
    ついさっき、もう一度検査してみたら、終了線まで濃くはないですが、1分で線が出ました!少しずつ濃くなってきて、ホッとしています(^^)
    ありがとうございました!

    • 9月15日