※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
家族・旦那

妊娠9ヶ月です。さっき旦那と別れる事になりました理由はいくつかある…

妊娠9ヶ月です。さっき旦那と別れる事になりました
理由はいくつかあるのですが1番の決め手はお盆にガルバの女と浮気した事が大きいです。他にも私は今、切迫早産で入院中なのですが、入院や里帰りする事を良い事に高校時代の女友達を家に連れ込んで宅飲みしようと誘っていたり、私に内緒で一昨日もガルバに行ってたみたいで。浮気の件から行かないようにと言ってたのですが、12時過ぎには家に帰ったという嘘までついてきたり...
すべて、仕事付き合いや社交辞令などと言い、私が理解のない嫁だと周りに言いふらしたり
私の実母の事を、自分の親と一緒になって悪く言ってきたり関わるなと言ってきたり。
子供の事を思うと、私が我慢して一緒に暮らすべきなのかと思っていましたがこれ以上はしんどくて。
私がした決断は間違っているのか、これで良かったのか正直わかりません

コメント

最低ですね!!
生活出来るのなら別れて正解です!
そういう父親ならいない方がいいです😅

• うずら

うずら

そうですよね!
    考えれば考えるほど自分がおかしいのかと思うようになっていました😔

• 9月13日
はる

無責任な言い方かもしれませんが。。。いいと思います。
子供のためにって思う気持ちもありますが、そんなことする人に子供を触らせたくないです。
少なくても、うずらさんは今とても不安なのに、そんなことして楽しんで…いくらまだお腹の中にいるとはいえ、親としての責任はないの?って思います。産まれたら、いろんなことがあって大変になるのに、また思い出してイライラしてしまいますよ。
産まれて変わってくれるら別ですけどね。。。
ごめんなさい。うずらさんが好きになった人のこと悪く言ってしまって。気を悪くされたらすみません。

• うずら

うずら

触らせたくないですよね。私も、他の女抱いた手やベタベタ触った手で私や子供に触ってほしくないです気持ち悪くて。
    許そうと思ってもふとした時に思い出してイライラしてしまったり、全然気持ちに余裕をもつことができなくて。

大丈夫です!ご回答ありがとうございます😌

• 9月13日
  • はる

はる

余裕がなくて当たり前です。
    私なら気が狂います!
    男はほんといいですよね。そんなこと簡単にできて。。。したいとも思いませんが、お腹に子どもがいたらいろんなこと気遣って生活しなきゃいけないのに。
    そういう、自分が大変だった時にされたことはずっと忘れないですからね。。。

• 9月13日
  • うずら

うずら

私が妊娠してから、飲みに行かなくなったり友達でさえも会うことが少なくなりお金も使うことがなくなりという状況で、余裕だったんでしょうね。
    呑気すぎて腹が立ちます

• 9月13日
  • はる

はる

そうですよね
    こっちは、いろんなこと我慢して、けど、このこの為って思ってるのに平気でそういうことされてるとさらに頭にきますよね😣
    私も悪阻ひどいなか、何度も飲みにいかれ、迎えに呼ばれていたので、何度もケンカになりました。。。
    やっぱり今でもその事思い出して頭にきて喧嘩になります。。。

• 9月13日
チョコボール

こんばんは。
読んでいて胸が苦しくなりました。
お店の人でも同級生でも
自分以外の女の人と会うなんて
イライラしてしまうし、
ましてや妊娠中なのに
イライラが倍になりますよね。
いない事をいいことに
好き勝手やられたら
腹が立ちます。

うずらさんの旦那さんは
きっと赤ちゃんが
産まれてからも
同じことをするのではないでしょうか。

そうするとうずらさんはまた
怒りや悲しみで
胸がいっぱいになると思います。

お子さんも愛情を
たっぷり注いでもらえる
ほうがいいと思いますよ。

無理してずっとこのような
状態が続き、子どもにとっても
いい親と思えない旦那なんて
嫌ですよね。

• うずら

うずら

こんばんは
    許せないですよね。いくら付き合いや社交辞令など言われても、女挟まないといけない付き合いってなに?ってなりますし、平気で嘘もつくのでありえないです

浮気癖は治らないと言いますし、余計なストレス抱えるくらいなら別れる方がいいですよね😣

• 9月13日
syak

妊娠中なのに辛いですよね。
その決断は間違ってないと思います。奥さんが大変な時期に遊び回ってるなんて許せないです。
一度浮気した人はこの先もする気がするし、父親としての自覚が無さ過ぎます。
旦那さんが浮気を認めたLINEなどどんな些細なことでも良いので証拠を残しておいて裁判で慰謝料沢山貰って下さい!!
あと少しで可愛い赤ちゃんに逢えるので旦那さんの事は早く忘れて前を向いて頑張って下さい!

• うずら

うずら

こんだけ遊んでて、俺には休みがないストレスが溜まるなどいってきます(^_^;)
    浮気を認めた時の会話を録音していて!!😏
    退院次第、弁護士さんに相談しようと思っています!

ありがとうございます😊頑張ります👶

• 9月13日
きゃん

私もうずらさんと同じ選択をすると思います。

嫁が切迫で入院してるってのにそんな事できるなんて、申し訳ないですが頭おかしい人です。
そんな時期に浮気する人なんて今後信用できるハズがありません。
嫁の留守に女を家にあげれる神経もわからないし、そんな姑とうまくやっていける気もしないので早々に別れます。
養育費や慰謝料の話はキチンとして別れた方がいいですよ。
特に養育費は払えないと言われたらそれまでなのでキチンと公正証書で残し「強制徴収にも応じる」という言葉を残して下さい。
それがあると強制的に先にもらう執行力があります。

切迫中との事で心配ですが、お体大切になさって下さいね

• うずら

うずら

本当に頭おかしいと思います。
    それに対して私が怒ると、視野が狭いや束縛やなど言ってきて☹️

退院次第、弁護士さんに相談に行く予定です!アドバイスありがとうございます😌😌

• 9月13日
  • きゃん

きゃん

視野が狭いって 笑
    浮気や女連れ込むのを容認する視野なんかねーよ 笑
    それを束縛というならご主人様は誰とも結婚できないですね、結婚てそーゆーもんです。。

まずは赤ちゃんとご自身を大切にお過ごしくださいね(^^)

• 9月13日
  • うずら

うずら

全部自分が正しいと思うなら、それを理解してくれる女性とどうぞ結婚してください。って感じです(笑)

ありがとうございます😊

• 9月13日
ゆーやん

私ならそんな旦那はいらないです。
子供が産まれる直前、嫁が切迫で
入院なら普通心配で遊びに
行けないと思います。
別に浮気が過去になくて、
仕事の付き合いでガールズバーに
行くのは個人的には構いませんが
前科があるのにも関わらず行くなんて
全く反省していない証拠です。

産まれてくるお子さんの事を思うと
お父さんがいなくて...と言われると
思いますが、悪影響な父親は不要。
その辺りの部分のケアが必要に
なりますが、間違った決断ではないと思いますよ!
養育費と慰謝料をしっかり頂きましょう!!

• うずら

うずら

仕事休みの日でも夕方まで寝て、飲みに言ってカラオケ行ってガールズバーで朝まで遊んでたみたいです。
    浮気する前までは、付き合いに関しては口出ししていなかったのですが、流石にガールズバーの女の人とホテルなど行ってたら、行くのやめさしますよね(⌒-⌒; )

余計なストレス抱えるくらいならこの決断で良いかなと思い、これからもっと頑張りたいと思います😫

• 9月13日
  • ゆーやん

ゆーやん

うわー...それは引いてしまう
    レベルですね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    独身ならまだしも、子供が
    出来たのにも関わらず遊びまくって
    挙句の果てには浮気って...。
    人様の旦那さんですが、最低です。

頑張るのもいいですが、無理せず
    たまには息抜きもしながら
    頑張りすぎないで下さい。
    正直めっちゃ心配です...。

• 9月13日
  • うずら

うずら

浮気って許そう、忘れようと思ってもふとした時に思い出してしまったり、全部がストレスで😥

ありがとうございます😭😭
    なんとか大丈夫です🙁

• 9月13日
イナミン

前の旦那がそぉでした💧
悪阻も辛くホント何も出来なくて、旦那は残業してまで頑張って働いていると思い必死に耐えてました。
が、私の悪阻が治り、仕事復帰して旦那の勤務表を確認したところ遅刻、早退、定時で帰るなどあり、残業なんて一切してなくて問い詰めたら
遊びに行っていた。
合コンしてた。
など出るわ出るわ💧
産まれたら遊べなくなる
と言っていたので変わると信じてました。
結果、産まれてから酷くなりました…
男は誰しもとは言いませんが、変わらないと思います。
離婚を選んで正解だと思います。

• うずら

うずら

辛いですよね本当に。
    男は体になんの変化もない分、今まで通り身軽に動けて自由にでき、お酒も飲み。それでも信じたイナミンさんすごいと思います😭
    私ももうこれ以上は耐えれません

• 9月13日
のーたん

酷い旦那さんですね。そんな人と結婚しなきゃよかったって毎日私なら思います。私も切迫で入院してた時がありましたが、旦那は毎日仕事終わりでも、仕事入りでも来てくれてました(>_<)毎日心配してくれてました。うちの旦那とは天と地の差ですね。そんな男私なら別れます。。

• うずら

うずら

10日間病院にきてくれなくて、私が呼んでやっと病院に来てくれるというかんじでした。
    仕事が忙しいなど色々あって疲れてるだろうと思い、何も言わなかったのですが、その間にガールズバーや女と飲みなど行ってたと思うと気持ち悪いです

• 9月13日
  • のーたん

のーたん

本当に最低ですね。出産がどれだけ大変でどれだけ素晴らしい事かわかってないです。旦那さん、人としても失格です。見損ないますね。仕事よりも私は出産の方が大変だと思ってます。出産したらママは休まず24時間子供を面倒みて、子育てしなければなりません。それがどれだけ大変な事なのかとかもっとよく話し合う時間も大切だなって思いました(>_<)

• 9月13日
  • うずら

うずら

価値観の違いとか言ってくるんですけど絶対旦那がおかしいだけですよね
    全部自分が正しいと思い込んでいるので良い加減にしてほしいです

• 9月13日
  • のーたん

のーたん

旦那さんが頭おかしいです。頭おかしい人って自分で自覚ないからこれまた救いようがないですよね、、、子供のことを考えると離婚がいいのか正直わかりません。私も父親が居ない家庭でしたが、身内や親戚が多かったので寂しい記憶はないですが(^^;)でも、そんなダメ男といたくないので、私なら離婚します。将来子供になにか聞かれたら、ダメ男だったんだよって私なら笑い話ししちゃいますかね(笑)

• 9月13日
⊂⌒っ´ω`)っ

正直思いとどまる理由がわかりません。
そんなゴミと居ても誰もメリットなくないですか?

• うずら

うずら

やはりそうですよね?
    離婚して余計なストレス抱えず育児に専念した方が子供のためでもありますよね

• 9月13日
はやとママ

私も離婚しちゃうと思います(´・ ・`)
うずらさんが切迫で苦しんでるのにほかの女と浮気なんてありえないです!!
絶対産後も浮気すると思うので選択は正解だと思います

• うずら

うずら

浮気した旦那なんて二度と近づいてこない欲しいレベルです(笑)

• 9月13日
ピグミー

お身体は大丈夫ですか?
今とてもしんどい時期なのに旦那さんは最低ですね。別れて正解だと思います!
今後の生活などは大丈夫ですか?
私の旦那も今の時期に浮気をしてきたので、離婚する気でいます。今は貯金もなく実家に頼れないので我慢してますが😂
お子さんの為にもそんな浮気ばっかするパパなんていりません!
産まれてからもそんなことされてはもう結婚はなんのためにしたの?って思っちゃいますね。
今はゆっくりお子さんの為にもお身体を休めてください😊

• うずら

うずら

今後の生活はすごく不安です。
    入院中なので、まだ母子手当の事など全く話を聞けてない状態ですし。
    この入院の保険が30万程度おりるよていなのですが分娩費で10万ほど実費な部分があったり、唯一実家は頼れそうなのですが申し訳ない気持ちなど😫
    やはり浮気されたら離婚考えますよね。

• 9月13日
かおり

その選択は間違ってないと思います。
妻を裏切る夫なんて子供にとっても百害あって一利なしです。
遊び三昧な夫も、一緒になって陰口をいう姑息な義母も
今頑張っているあなたや、あなたが頑張って育てている子供に会う資格なんか無いんです。関わるな?こっちから願い下げです😠😠
あとは慰謝料やら養育費やらふんだくるのみです!💪💪✨

• うずら

うずら

なんだか心強いです😭
    ありがとうございます🌟
    明日、養育費などの話をする予定です🤔

• 9月14日