※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

子供がげっぷを何度も出すのは普通ですか?

げっぷって何回も出させないとダメなんですかね❓💦ぅちの子は一回げっぷが出ても鼻や口から吐き戻ししてしまったり、しばらくして縦抱っこなどをしているとまたげっぷが出てきたりします💦みなさんのお子さんはどうですか❓

コメント

あすな

うちは1回だけです😊‼️ゲップしても吐き戻すなら飲む量が多いんじゃないですかね😃❓

• あやかりんりん

あやかりんりん

やはり一回だけですよね💦
    飲む量を調整してみます😭

• 9月13日
京

大人でも何度かゲップしたい時もあるように赤ちゃんも何度かゲップしたい時もあります😊ゲップしたからと言って全く吐き戻さないわけではありません!!赤ちゃんの胃の構造は大人の曲がった胃とは違い真っ直ぐなので吐き戻しやすいです。
毎回毎回吐き戻すのであればミルクの量や授乳時間の調節が必要かと思います😊

• あやかりんりん

あやかりんりん

ほぼ毎回吐き出すので量を減らしてみようかと思います❗️

• 9月13日
hotaru

うちの子はだいたい2回出ます(笑)
多いと3回(´ヮ`;)
なので1回出てもまだ出るなーとしばらく縦抱っこしてますよー!

• あやかりんりん

あやかりんりん

多い時ありますよね❗️
    一回出てもしばらくは縦抱きしようと思います^ - ^

• 9月13日