※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
その他の疑問

妊娠中のお友達への結婚祝い、何が良いか考え悩んでます。来週半ばに会…

妊娠中のお友達への結婚祝い、何が良いか考え悩んでます。
来週半ばに会うので、それまでに購入したいのですがご助言ください!
式後の二次会に参加予定なので、予算は5000円前後を検討しています。

結婚祝いらしくペアの物にするか、妊婦の彼女自身が使えるものにするか悩みます。
ちなみに出産時期は1月ごろです。
今検討してるもの↓

🌷Tiffanyのペアグラス
→グラスはたくさん貰うだろうなと思いつつ、「わ!Tiffany?!すごい!」を狙う。
🌷ボディークリームとバスソルト
→妊娠線予防の消耗品&ゆっくりお風呂に入ってねという意味で
🌷ちょっと良いヘアブラシ
🌷あったかグッツ(ジェラートピケのもこもこソックスなど)

です。
できれば、ブランド名がそこそこあるものを〜と思ってます。
上記だったら何が良いか、また他に案があれば教えてください!

コメント

ピグミー

妊娠線予防クリームはもらって嬉しかったです😃avedaのオイルのやつもらいましたが、妊娠線出来ませんでした。バスソルトって妊婦さん使っていいんですか?
あと、ヘアブラシはavedaのパドルブラシが良いです😃刻印サービスがある店舗があるので刻印してもらえばいい記念になると思います。

  • かおりママ

    かおりママ

    予防クリーム良いですよね!消耗品ですし…🤔
    ヘアブラシの刻印、素敵ですね!
    いよいよ悩んできました😭笑

    • 9月13日
みか

ちょっと予算オーバーですが¥6,500で送料込・ラッピング込でブルーノのブレンダーはどうですか?☺️
お料理ではもちろん、生まれたお子さんの離乳食作りにかなり活躍すると思います💗

ゆママさんの案だったら、私ならヘアブラシがいいですね〜☺️
産後は抜け毛もひどいのでヘアブラシといいトリートメントとかも嬉しいです☺️

  • かおりママ

    かおりママ

    ブレンダー、間違い無いですね!結婚祝いにもなるし、赤ちゃん産まれたら大活躍だし💓💓
    ヘアブラシとトリートメントも嬉しいですよね✨ありがとうございます♪

    • 9月13日
おとうふ

上記ならティファニーが素敵だと思いました🤗✨

私も妊娠中にいただいたりプレゼントしたりしたもので挙げるとヴェレダのマザーズオイルもおススメです💡妊娠線1本もできませんでした✨

  • かおりママ

    かおりママ

    グラスはたくさん貰うと思いますが、Tiffanyって特別な感じですよね💓
    妊娠線予防関連も捨てがたいです、私は最後の最後でできちゃったので😭笑

    • 9月13日
ままり

パスタ皿をペアで貰って嬉しかったので、私もお祝いに良く使います!
アラビアとかウェッジウッドとかネットで割と安く買えます!
パスタ以外にもカレーとかサラダとか色々と使えて新婚当初あまり食器持ってなかったので重宝しましたし、グラスやマグカップみたいにかぶらないので💕

み

私だったらバスソルト、美容グッズ嬉しいです😉⭐️