※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

8月に出産した子が、6月まで妊娠に気づかなかったそうです。仕事も夜勤や重いものを平気でやっていたそうです。男の子を出産し、未婚の母らしいです。信じられないと感じています。

8月に出産した子が
6月まで妊娠にきずかなかったそうで、仕事も夜勤やったり重いものも平気でやっていました!
ちなみに男の子産んでいます
そんなことあり得ますか?
インスタみても、1月にスノボーいってるし、
つくねを黄身つけて食べてるし、
胎動は、腸が動いてるのかと思ったと言っていて
信じられません。
ちなみに未婚の母らしく
隠していたのか。それにしてもギリギリだし、
不思議だな?って思います。

コメント

腹筋が発達していてお腹が出にくく、悪阻がなくて、普段から生理不順ならあり得ると思います。

前テレビでアメリカのバスケットボールの選手が試合中?だか試合後だかに腹痛(陣痛)で倒れて病院行ったら、臨月とわかり、そのまま出産っていうのやってました。

うさ

ぽっちゃりちゃんならありえるかも🧐私たちからしたら信じられないですが、ギリギリまで気づかなかった人知ってます。ほんと信じ難いですが😱

mom

仰天ニュースで陣痛が来てから気づいた人やってましたよ。
本当に無知でお腹がでてなかったから!

• せつな☆

せつな☆

横から失礼してます!

私もテレビで見ました😆
    確か、うつ伏せで旦那さんに腰踏みマッサージとかしてもらってましたよね?自転車乗ったり!
    陣痛も腹痛だと思ってたらしくて
    救急車で運ばれたって!

• 9月12日
  • mom

mom

バイトで重いもの持ったり!!やー、私からしたらやばいやつでしたwww
    なんか知らないけど産まれるって!!って言ってましたねwww3,000オーバーの赤ちゃん産まれましたよね🤣🤣🤣

• 9月12日
ママリン

どんだけ生理不順?!って感じですね😂
気づいてたけど周りに言いたくなかっただけじゃないですかね😂
それか現実に目を背けていたとか😂

にゃんちゅー

精神病で、かなりキツイ薬を飲んでて、生理もかなり不順で、100キロ超えてる知り合いも、妊娠7ヶ月まで気付かなかったそうです😭
相手の方とは既に別れていて、妊娠気付いた時には、産むという選択しかできなかったようです。